株式会社ソフィアテックの転職・求人情報

株式会社ソフィアテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソフィアテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソフィアテックの事業内容を紹介します。

株式会社ソフィアテック
稼げるエンジニアとして成長するなら、選ぶべき道はひとつ。

■システムインフラの構築、更改プロジェクトを円滑に実施するための支援サービスの提供
■PMOコンサルティング
■クラウドコンピューティングコンサルティング
■ITアウトソーシングコンサルティング

企業概要

株式会社ソフィアテックの企業概要を紹介します。

主要取引先

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
デル・テクノロジーズ株式会社
JXアイティソリューション株式会社
KCCSモバイルエンジニアリング株式会社
株式会社システム情報
株式会社NTTデータ・ニューソン

設立

平成3年3月

資本金

1,500万円

代表者

古木 一行

取材担当者より

ジャスダック上場企業である株式会社ソフィアホールディングス。そのグループの一翼を担うのが株式会社ソフィアテックである。同社の特徴を採用担当の方にうかがうと、ズバリ、実践的な教育だと語る。給与の上げ方、評価の上げ方をはじめ、どうすれば稼げるエンジニアになれるかをテーマに月2回、チームで学習しているとのこと。「正直、よそでは教えてくれないと思いますよ」と担当者は胸を張る。
客先での常駐やテレワークが増える中、ともすればメンバー同士、あるいはメンバーと会社の距離がひろがりがちな昨今。単なる懇親会だけでなく、そこに教育の要素を入れることは目先の楽しさだけでなく、将来を見据えてキャリアを築く上で実に有益な集まりだといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る