株式会社ミューテック

株式会社ミューテックの転職・求人情報

株式会社ミューテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミューテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミューテックの事業内容を紹介します。

株式会社ミューテック
設立から30年以上大手メーカーとの取引を実現。大手ならではの充実の環境でニッチな開発に携われます。

◆VisualBasic、MS-Officeでのアプリケーション開発
◆C/Sシステム開発
◆制御システム開発
◆ソフトウエア受託開発

企業概要

株式会社ミューテックの企業概要を紹介します。

設立

1990年12月

従業員数

9名

資本金

1,000万円

売上高

1億563万円

代表者

代表取締役 小切間 稔

取材担当者より

創業以来、制御システム開発を中心に事業を展開している同社。9名と少数精鋭ながらも、代表のコネクションで厚い信頼関係を構築し、神奈川に工場を構える大手精密機器メーカーと30年以上取引を続けている。10年以上在籍中のエンジニアが多いほか、大手メーカーの最新機器や専門機器にも触れられるため、単に技術者として案件に参画するだけでなく、設計段階から開発、テスト、評価まで専門的な部分において一貫して参画することが可能。大手メーカーの案件で深く関われることもあり、直近10年で退職者が出ていないのも頷けるだろう。同社で習得したスキルは、これから先もエンジニアとして充実したキャリアを築く上で武器となるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る