Bytedance株式会社

Bytedance株式会社の転職・求人情報

Bytedance株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Bytedance株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Bytedance株式会社の事業内容を紹介します。

Bytedance株式会社
業界・職種未経験 歓迎!第二新卒積極採用中★『TikTok』を一緒に盛り上げてくれる方を募集しています! #20代活躍中 #新宿勤務 #服装自由 #大学卒業以上 #英語が活かせる

インターネット及び携帯機器による情報の配信、またそれに付帯関連する業務

★世界中で大人気のアプリ『TikTok』
モバイル向けのショートムービープラットフォーム。
私たちのミッションである「創造性を刺激し、喜びをもたらすこと」を目指し、TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にします。

★その他
CapCut、Lemon8などの製品以外にToutiao、Douyin、Xiguaなどの中国市場に特化したプラットフォームを揃えています。

企業概要

Bytedance株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年

従業員数

平均年齢/20代・30代

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 佐藤 陽一

取材担当者より

『TikTok』『Lemon8』『CapCut』など、自社サービスを展開しているByteDance。2012年に中国で設立したBytedance。AIを活用したアプリ開発を強みに、『TikTok』、『Lemon8』『CapCut』などを展開し、成長を続けています。特に『TikTok』においては、ユーザーの好みに合わせたコンテンツレコメンド機能の強化、UIデザインにもこだわるなど、結果として投稿動画数が爆発的に伸びています!誰もが簡単に動画を投稿し、世界中のどこでも閲覧できる、大人気のアプリ『TikTok』。動画投稿数が爆発的に増え、まだまだ伸び続ける企業として、投資家の注目も集めています。
今回の求人では、未経験者も歓迎とのことです。入社後のサポート体制も万全で働きやすい環境のもと、刺激的な経験ができるのは大きな魅力でしょう。興味のある方は、このチャンスをぜひ逃さないでください!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る