株式会社ビー・シー・シー

株式会社ビー・シー・シーの転職・求人情報

株式会社ビー・シー・シーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビー・シー・シーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビー・シー・シーの事業内容を紹介します。

株式会社ビー・シー・シー
一人ひとりのエンジニアにしっかり目が届く組織体制があります!

<当社で働く魅力をご紹介>
◆プライム案件4割。上流工程から参画可能
◆リモートワークもOK
◆残業月平均10時間程度!基本定時退社
◆5日以上の長期休暇可能
◆育児休暇あり
◆資格奨励金あり

<事業内容>
IT戦略の立案から設計、開発、運用、保守、管理をワンストップで提供。
クラウドシステム環境のインフラ基盤構築・保守運用・ユーザ支援業務も手掛けています。

<認定資格>
プライバシー認定資格  10823604(06)
人材派遣業 派 14-300366
人材紹介業 14-ユ-300503

企業概要

株式会社ビー・シー・シーの企業概要を紹介します。

設立

1997年 5月

資本金

2,100万円

代表者

代表取締役 本田 博己

取材担当者より

同社では営業1人当たりの担当する技術者が13人程度なので個々のエンジニアに目が行き届く体制が整っている。実際、取材時にお話を伺った取締役兼営業の前田氏は女性なのだが、社員たちから何でも気さくに話せると親しまれているだけではなく、とあるエンジニアのスケジュールから些細なことまで全て状況を把握されていた。

また、エンジニアの将来を見据えたアドバイスを頂けることも同社の特徴の1つだろう。過去には「プログラミングを一生やっていきたい」という技術者の声に対して「将来のことを考えて、上流工程にステップアップしたほうが良い」というアドバイスをしたそう。これは、ただエンジニアの希望を叶えるだけで終わらず、一人一人と向き合い、助言をしている一例だろう。エンジニアに対して柔軟なサポートをしている企業は他にもあるが、ここまで一人ひとりのことを営業が想っている企業は、そう多くはないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る