Genky DrugStores株式会社 

Genky DrugStores株式会社 の転職・求人情報

Genky DrugStores株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Genky DrugStores株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Genky DrugStores株式会社 の事業内容を紹介します。

Genky DrugStores株式会社 
医薬品・化粧品・食品・日用雑貨等の小売を行うドラッグストアのチェーンストアを経営しています。

◇医薬品・化粧品・食品・日用雑貨等の小売を行うドラッグストアのチェーンストア経営
◇中部圏(福井県、石川県、岐阜県、愛知県、滋賀県)に“フード&ドラッグ・ゲンキー”を多店舗展開しています。
◇当社は2011年6月、東証一部上場。2017年12月、上場廃止。当社の完全親会社であるGenky DrugStores株式会社を設立し、同社が2017年12月21日に東証一部上場しています。※現在は東証プライム市場

企業概要

Genky DrugStores株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

1990年9月

従業員数

1710名(2022年6月現在)※パート・アルバイト除く

資本金

10億円

売上高

1546億円(2022年6月期 )

代表者

代表取締役社長 藤永 賢一

取材担当者より

今回取材を行う中で印象的だったのは、同社の経営ビジョン。まずは3年後までに200店舗を新規で立ち上げ、総店舗数500店舗以上を実現したいとのことだったが、詳しく伺うと、より先を見据えた事業展開を構想している事が分かった。実は500店舗は足がかりに過ぎず、1,000店舗、10,000店舗を目指しているとのこと。そのために、2500種類以上のプライベートブランド商品の開発など、新しい取り組みに余念がない。今回はそんな未来を見据えての増員募集。企業としての安定性もさることながら、コロナ禍でも事業成長を続ける同社でなら、自分自身も成長し続けることができるのではないかと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る