株式会社アドシード

株式会社アドシードの転職・求人情報

株式会社アドシードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドシードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドシードの事業内容を紹介します。

株式会社アドシード
ITサービスを通して企業課題の解決をサポートし、AIに負けないプロフェッショナル集団になる。

■システムインテグレーション事業
Webシステム構築に関する企画立案/調査・分析/コンサルティング/Webシステム情報設計/デザイン制作/HTMLコーディング/システム運用・更新/アクセスログ解析/常駐支援

■IT教育事業
法人向けのエンジニア研修

■クラウド事業
自社クラウドサービスの企画・開発・運営

企業概要

株式会社アドシードの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社リクルート
株式会社クロス・マーケティンググループ
マガシーク株式会社
株式会社ウィルオブ・ワーク 等

設立

2016年6月

従業員数

25名

代表者

代表取締役CEO 齋藤 一望
大手メーカー系SI会社で中小企業向けERPパッケージ開発に従事。その後、ITサービス企業でクラウドサービスを立ち上げる。その他、幅広い分野のサービスの立ち上げを経験した後、2016年6月、同社を設立。

取材担当者より

様々なITサービスを通して企業が抱える課題の解決をサポートし、社会に貢献することをミッションとしている同社。常に新しいことにチャレンジする風土があり、新規事業立ち上げにも積極的だ。また、「人」を大事にする社風も魅力だ。例えば、SES事業でこだわっているのは、エンジニアのキャリアを重視した教育や案件のアサイン。未経験者の場合、入社後はテスターなどの業務からスタートするケースも多い中、同社では100%開発案件からスタートするという。これは開発エンジニアを目指し入社する方にとって大きなメリットとなるだろう。また、営業に関しては、大きな裁量を持って活躍できるとのこと。基本的にやりたい人が手を挙げて業務を進めていくそうで、そんなところにも社員一人ひとりを大切にする姿勢が感じられた。社内の人間関係も良好とのことなので、IT業界にチャレンジしたい方にぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る