株式会社システム・アイ

株式会社システム・アイの転職・求人情報

株式会社システム・アイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システム・アイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システム・アイの事業内容を紹介します。

株式会社システム・アイ
鉄鋼業を中心に製造業・人材紹介・派遣業などに向けた独自のシステムを開発しています。エンジニアとして、システム開発を俯瞰するようなスキルをお求めの方が、“自社プロダクト”を通して成長していける会社です!

【主要業務】
◆自社パッケージ(「鋼材くん」「製造くん」「紹介くん」)の企画・提案・開発
◆各種企業様向け基幹システムの提案・開発
その他、ホームページ作成支援およびWeb系システムの開発など全般。

【主要取引先】※一部抜粋・順不同・敬称略
・アイル(JASDAQ上場)
・アイネット(東証一部上場)
・ラネクシー(NEC販売特約店)
・内田洋行ITソリューションズ
・NS・コンピュータサービス

企業概要

株式会社システム・アイの企業概要を紹介します。

設立

2001年(平成13年)4月20日

従業員数

6名(契約社員含む)

資本金

300万円

代表者

取締役社長 中村 芳則

取材担当者より

鉄鋼業向けの管理システムは、事業領域としては多くのIT企業が避ける分野だ。「鉄」は特定の決まった部品とは違い、管理するデータとしてとても扱いづらくエンジニア泣かせなのだ。そして、そこに高い専門性と豊富な知識とノウハウで果敢に挑んでいるのが今回取材に伺ったシステム・アイだ。そう聞けばおそらく、とてもタフな職場であるようなイメージを抱く方もいるだろう。ただ、実際に皆さんからお話をお聞きした取材班は別の印象を持っている。業界でも珍しい独自のプロダクトを持つ同社。社員同士の仲は抜群に良いし、後進を丁寧に育てていこうという気持ちも、代表の中村氏をはじめ皆さんが共通して持っている。事実、同社では残業はほとんどないし、自社プロダクトとじっくり向き合える環境も整っている。レアな知見とノウハウを備えたエンジニア。そういう人材に、無理なく成長していく。そのための絶好のチャンスとなるのが、今回のこの募集だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社システム・アイが過去に募集していた求人の履歴です。