独立行政法人日本貿易振興機構

独立行政法人日本貿易振興機構の転職・求人情報

独立行政法人日本貿易振興機構の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

独立行政法人日本貿易振興機構の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

独立行政法人日本貿易振興機構の事業内容を紹介します。

独立行政法人日本貿易振興機構
2003年10月、日本貿易振興機構法に基づき、前身の日本貿易振興会を引き継いで設立された当社。引き続き、時代のニーズに対応し、質の高いサービスを機動的かつ効率的に提供しています。

貿易・投資促進と開発途上国研究を通じ、日本の経済・社会の更なる発展を目指してサービスを展開しています。
事務所や関係機関とのネットワークは国内外100カ所を超えます。

<具体例>
・対日直接投資の推進
・農林水産物、食品の輸出促進
・日本の中堅、中小企業の海外展開支援
・ジェトロの強みを活かした調査、分析と国内外政府への政策提言活動

企業概要

独立行政法人日本貿易振興機構の企業概要を紹介します。

設立

2003年10月

従業員数

1729名(2020年6月時点)
男女比/男5:女5

資本金

独立行政法人のため、資本金はございません。

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

公益・特殊・独立行政法人、コンサルティングファーム、シンクタンク・マーケティング・調査

代表者

佐々木 伸彦

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る