株式会社ProUP

株式会社ProUPの転職・求人情報

株式会社ProUPの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ProUPの求人情報です。

NEW
正社員
面接情報有
自己PR不要

ITコンサルタント候補/実務未経験OK/チャレンジしたい方歓迎/残業10時間以下/SAP認定資格取得支援あり

【実務未経験OK!この機会にぜひご応募を】 ITコンサルタントを育てたいと思っています。

ITコンサルタント候補/実務未経験OK/チャレンジしたい方歓迎/残業10時間以下/SAP認定資格取得支援あり
応募資格 ■学歴不問 ■以下いずれかのご経験をお持ちの方はご応募ください! ・ユーザー側で何らかの基幹システムや業務システムを日常的に使用していた方 ・何らかの開発経験をお持ちの方(業界分野・言語問わず) ・スクールもしくは独学でプログラミングを学んだ方 ・IT業界での就業経験をお持ちの方 ※フリーランス契約をご希望される方もご相談ください。 ※経理の実務経験(エンジニア経験無)がある方も積極採用中です。
給与 月給26万円以上+賞与年1回支給 (開発経験をお持ちの方は月給32万円以上+賞与年1回) ※上記は最低保証額です。実務経験・能力に応じて当社規定内で決定します。 ※残業代は別途全額支給します。 ※試用期間3ヶ月あり/期間中の待遇に差異はありません。 ※弊社では確定拠出年金を導入しており、一人当り55,000円の生涯設計手当を出しています。この手当は上記月額に含みます。
勤務地 ◎リモートワークあり ■本社またはお客様先での勤務となります。 ┗本社所在地:東京都中央区東日本橋2丁目8-11 ※東京23区が中心です。 ※プロジェクトにより地方案件の可能性もありますが、本人との相談の上、決定します。

掲載終了予定日:2022.08.18

NEW
正社員
面接情報有
自己PR不要

開発エンジニア/運用保守からのチャレンジ大歓迎/手厚いフォローあり/残業月平均10h

開発デビュー飾るなら 「手厚いフォロー」があるProUPで!

開発エンジニア/運用保守からのチャレンジ大歓迎/手厚いフォローあり/残業月平均10h
応募資格 ■運用保守経験あるいはオープン系開発経験をお持ちの方(業界分野・言語問わず) ■学歴不問 ※フリーランス契約をご希望される方もご相談ください。 ※経理の実務経験(エンジニア経験無)がある方も積極採用中です。
給与 ■月給26万円以上+賞与年1回支給 ※開発経験がある方は月32万円以上を想定しています。 ※上記は最低保証額です。実務経験・能力に応じて当社規定内で決定します。 ※残業代は別途全額支給します。 ※試用期間3ヶ月あり/期間中の待遇に差異はありません。 ※弊社では確定拠出年金を導入しており、一人当り55,000円の生涯設計手当を出しています。この手当は上記月額に含みます。 ※フリーランス契約をご希望される方もご相談ください。
勤務地 ◎リモートワークあり ■本社またはお客様先での勤務となります。 ┗本社所在地:東京都中央区東日本橋2丁目8-11 ※東京23区が中心です。 ※プロジェクトにより地方案件の可能性もありますが、本人との相談の上、決定します。

掲載終了予定日:2022.08.18

事業内容

株式会社ProUPの事業内容を紹介します。

株式会社ProUP
専門的な業務知識を武器に、IT技術の最適な提案活動をしていきます。

■ERP導入コンサルティング事業
■アプリケーション開発事業

ITサービスにおける基本姿勢として、「システムは改善できているのか」「お客様にとって利益となるのか」「最適な提案となっているのか」ということを念頭におき行動しています。
単にIT技術の集団ということではなく、Professionalとして業務知識をベースにしたIT技術の最適な提案活動ができる企業でありたいと思っています。

◆労働者派遣事業許可
 許可番号  派13-309613
 許可年月日 平成30年3月1日

≪在籍メンバーを一部紹介≫
■代表(シニアコンサルタント)・中谷
大手化粧品メーカーの情報システム部門在籍時にSAP導入を経験して以来、数々のSAP関連事業に参画。現在もコンサルタントとして活躍中

■ITコンサルタント・間宮
SEとして活躍後、中谷と共に当社設立。顧客の課題に向き合い、様々な切り口でPJをけん引

■アプリケーションコンサルタント・西村
某メーカーの経理部門で会計業務に従事。その後アミューズメント系企業の情シス部にてSAP導入を経験。当社では会計とSAPの知識を活かして活躍中

■アプリケーションエンジニア・石渡
前職では汎用機での開発等に従事。現在は経理業務を含むSAP保守運用、周辺システムのインターフェース設計支援を担当

企業概要

株式会社ProUPの企業概要を紹介します。

設立

2009年(平成21年)12月1日

資本金

400万円

代表者

代表取締役社長 中谷 透

取材担当者より

「未経験からスタートした場合、自分で意欲的に学ぶことが大事になってきます」。そう語るのは代表の中谷氏。実際にtype経由で未経験から入社し、活躍しているメンバーもベテランのサポートを受けながら意欲的に知識を吸収し、成長していったそうだ。未経験から成長できる環境の秘訣は何か。今回、未経験から入社した社員様にも同時にお話をお伺いすることができたのだが、その中で印象的だったのが同社の教育スタイル。教える際も理解できるまで繰り返し説明したり、本質的に理解できるようヒントを与えながらレクチャーしたりと、未経験者の立場に立った教育を心掛けているという。集合研修では手が届かないような、細やかな教え方をしているため、吸収速度も早いそうだ。エンジニアへの転向を考えている方はぜひおすすめしたい環境だ。

  • 実際にITの実務未経験からスタートしている若手メンバーも。さまざまな知識・スキルが吸収できる環境です。
    実際にITの実務未経験からスタートしている若手メンバーも。さまざまな知識・スキルが吸収できる環境です。
  • コンサルタントと言うと敷居が高そうに思うかもしれませんが、気さくで仲のいい社員が集まっています!
    コンサルタントと言うと敷居が高そうに思うかもしれませんが、気さくで仲のいい社員が集まっています!
  • 一ヶ月間におよぶ高額な外部講習費用をサポートするなど、社員のスキルアップをサポートしていきます。
    一ヶ月間におよぶ高額な外部講習費用をサポートするなど、社員のスキルアップをサポートしていきます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ProUPの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。