株式会社ProUP

株式会社ProUPの転職・求人情報

株式会社ProUPの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ProUPの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ProUPの事業内容を紹介します。

株式会社ProUP
専門的な業務知識を武器に、IT技術の最適な提案活動をしていきます。

■ERP導入コンサルティング事業
■アプリケーション開発事業

ITサービスにおける基本姿勢として、「システムは改善できているのか」「お客様にとって利益となるのか」「最適な提案となっているのか」ということを念頭におき行動しています。
単にIT技術の集団ということではなく、Professionalとして業務知識をベースにしたIT技術の最適な提案活動ができる企業でありたいと思っています。

◆労働者派遣事業許可
 許可番号  派13-309613
 許可年月日 平成30年3月1日

≪在籍メンバーを一部紹介≫
■代表(シニアコンサルタント)・中谷
大手化粧品メーカーの情報システム部門在籍時にSAP導入を経験して以来、数々のSAP関連事業に参画。現在もコンサルタントとして活躍中

■ITコンサルタント・間宮
SEとして活躍後、中谷と共に当社設立。顧客の課題に向き合い、様々な切り口でPJをけん引

■アプリケーションコンサルタント・西村
某メーカーの経理部門で会計業務に従事。その後アミューズメント系企業の情シス部にてSAP導入を経験。当社では会計とSAPの知識を活かして活躍中

■アプリケーションエンジニア・石渡
前職では汎用機での開発等に従事。現在は経理業務を含むSAP保守運用、周辺システムのインターフェース設計支援を担当

企業概要

株式会社ProUPの企業概要を紹介します。

設立

2009年(平成21年)12月1日

資本金

400万円

代表者

代表取締役社長 中谷 透

取材担当者より

「未経験からスタートした場合、自分で意欲的に学ぶことが大事になってきます」。そう語るのは代表の中谷氏。実際にtype経由で未経験から入社し、活躍しているメンバーもベテランのサポートを受けながら意欲的に知識を吸収し、成長していったそうだ。未経験から成長できる環境の秘訣は何か。今回、未経験から入社した社員様にも同時にお話をお伺いすることができたのだが、その中で印象的だったのが同社の教育スタイル。教える際も理解できるまで繰り返し説明したり、本質的に理解できるようヒントを与えながらレクチャーしたりと、未経験者の立場に立った教育を心掛けているという。集合研修では手が届かないような、細やかな教え方をしているため、吸収速度も早いそうだ。エンジニアへの転向を考えている方はぜひおすすめしたい環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る