株式会社ProUP

株式会社ProUPの転職・求人情報

株式会社ProUPの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ProUPの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ProUPの事業内容を紹介します。

株式会社ProUP
専門的な業務知識を武器に、IT技術の最適な提案活動をしていきます。

■ERP導入コンサルティング事業
■アプリケーション開発事業

ITサービスにおける基本姿勢として、「システムは改善できているのか」「お客様にとって利益となるのか」「最適な提案となっているのか」ということを念頭におき行動しています。
単にIT技術の集団ということではなく、Professionalとして業務知識をベースにしたIT技術の最適な提案活動ができる企業でありたいと思っています。

◆労働者派遣事業許可
 許可番号  派13-309613
 許可年月日 平成30年3月1日

企業概要

株式会社ProUPの企業概要を紹介します。

設立

2009年(平成21年)12月1日

資本金

400万円

代表者

代表取締役社長 中谷 透

取材担当者より

SAPに特化し、長年実績を積んだ社員が集結している同社に

【たとえばSAPがなくなったら御社はどうなる?】

と少々意地の悪い質問をしてみた取材班だったが
同社の中谷氏と間宮氏はこう即答した。

「SAPがなくなったら私たちとしては正直寂しいですが、
 企業がある限り、基幹システムがなくなることはないはず。
 SAPは広い意味で基幹システムであり、
 そこに対する知見も同等レベルで持っていると自負しているので
 大きな問題ではないと考えています」

SAPという専門性を磨きながら、基幹システムという広い視点でも
豊富な知識や経験が身につけられるProUP。

代表含めて社員4名という規模感だからこそ、
裁量も大きく、意欲が知識量や経験値に直結する環境だ。
仕事を通して成長したい方には絶好の場であることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ProUPが過去に募集していた求人の履歴です。