株式会社ドーン 東京テクノロジーセンター【東証JASDAQ上場】

株式会社ドーン 東京テクノロジーセンター【東証JASDAQ上場】の転職・求人情報

株式会社ドーン 東京テクノロジーセンター【東証JASDAQ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドーン 東京テクノロジーセンター【東証JASDAQ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドーン 東京テクノロジーセンター【東証JASDAQ上場】の事業内容を紹介します。

株式会社ドーン 東京テクノロジーセンター【東証JASDAQ上場】
地理情報システムに特化した研究開発型企業として、主に地方自治体等の防災防犯分野、民間企業の社会インフラ分野のシステム開発を行っています。

◆賞与年2回(実績3ヶ月分)
◆Web、OSS系開発、アプリ開発
◆5年連続増収増益/事業拡大中
◆自社内で腰を据えて働ける
---------------------------------------------

・GISエンジンの研究開発および販売
・GISアプリケーションの受託開発
・GISコンサルティング
・クラウド地図アプリケーションサービス
・ホームページアクセスログ解析サービス
・クラウドメール配信サービス
・クラウド緊急通報サービス
・スマートフォンアプリ開発

企業概要

株式会社ドーン 東京テクノロジーセンター【東証JASDAQ上場】の企業概要を紹介します。

主要取引先

・全国各地の地方自治体
・大手メーカー
・官公庁
・警察庁 など

設立

1991年6月

資本金

3億6,395万円

代表者

代表取締役社長 宮崎 正伸

取材担当者より

「地震が増えているから」と私がダウンロードしていた防災アプリ。そのアプリを作っているのが同社だと知り、一市民の生活をこんなにも身近で守るアプリ開発を行っていることに驚いた。同社では、緊急通報システムや防災アプリ等、緊急時に実用性を発揮する自社製品を強みとし、社会貢献性の高いサービスを扱っている。現場社員の方々は常に刺激的に新しいことに挑戦していく意欲のある方ばかり。実際に手掛けた案件を説明してくださる際にも、案件の面白さ、お客様と直接関わるやりがいなど、「ワクワクしながら新しいものを生み出している」という気持ちが伝わるお話を聞くことができた。そんな社員の方々が求めているのは「互いに刺激し合える存在」だそう。社員同士、コミュニケーションをとりながら、仲間と協力して新しいものを生み出していきたい、日本国内に影響を与えられる開発を手掛けたい、そんな方はぜひ同社に応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る