ウルソンサービス株式会社の転職・求人情報

ウルソンサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ウルソンサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ウルソンサービス株式会社の事業内容を紹介します。

ウルソンサービス株式会社
グループ会社のプライム案件をメインに成長を続ける当社。

・情報システムの企画・設計並びに管理運営に関する業務
・受託システム開発に関する業務

企業概要

ウルソンサービス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・さわかみ投信
・その他クライアント企業

設立

2013年1月24日

従業員数

中途入社者の割合/100%

資本金

500万円

代表者

池添 誠

取材担当者より

2013年に設立し、グループ会社「さわかみ投信」の案件をメインに事業展開する同社は、金融系のシステム開発プロジェクトを強みに着々と成長を続けている。
チームでの案件対応や個々に合わせた研修を通じて、社員の希望に合わせたスキルアップを実現し、社員が働きやすいように福利厚生も充実させている。

そんな同社は今、新たなフェーズを迎えている。
グループ会社の案件に加えて、今までのノウハウを活かした更なる事業拡大と、幅広いサービス提供に注力していくというのだ。
それによって案件数が豊富になり、より一層教育面にも力を入れることが可能になることで、さらに同社の成長は加速していくだろう。
不安定な情勢が続くなか、「安定した会社で働きたい」「新事業に参画したい」と考えるエンジニアにとって、最適な企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る