株式会社とくじコンピュータサービス

株式会社とくじコンピュータサービスの転職・求人情報

株式会社とくじコンピュータサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社とくじコンピュータサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社とくじコンピュータサービスの事業内容を紹介します。

株式会社とくじコンピュータサービス
中小企業に特化したプライベートクラウドを活用したテレワーク環境整備事業やSES事業などを展開しています。

◎案件は全て自社開発のみ!
アイデアを積極的に発信できる“ノリの良さ”としっかりと論理的に考える“正確さ”が同居している企業です。

◎幅広い分野の最前線でエンジニアとして活躍してきた経歴のある代表が、自身の経験を元に、あなたの技術・キャリアに関するご相談にしっかりと応えます。

【事業内容】
■システムコンサルティング
■システム開発
■システム基盤構築(ネットワーク、サーバ)
■システム基盤運用(プライベートクラウド)

企業概要

株式会社とくじコンピュータサービスの企業概要を紹介します。

設立

2012年4月

従業員数

9名
平均年齢/35歳
男女比/7:2(男:女)
中途入社者の割合/100%(第二新卒を除くと約70 %)

資本金

700万円

代表者

代表取締役社長:徳永 康二
前職では銀行システムや銀行関連業務のシステム開発に従事。最上流を担当する中で、もっと自由に技術や製品を使って価値を提供したいと考え、独立。現在は経験をもとに中小企業向けに特化したサービスを展開中。

取材担当者より

中小企業に特化したプライベートクラウドを活用したテレワーク環境整備事業やSES事業などを展開している同社。代表は現在もなおエンジニアとして活躍し続けており、モノづくりを楽しむことを重要視している。これまでエンジニアとして多くの事を経験しており、常に最新の技術を扱う環境だったとのこと。知識/経験ともに豊富である代表の近くで一緒に働き、代表がこれまで培ってきたノウハウを吸収しながら働ける点が同社最大の魅力ではないだろうか。自分の現状に満足できないハングリー精神をお持ちの方や、新しい事への挑戦を続けたいチャレンジ精神を持つ方にとっては理想的な環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る