株式会社クラウディオプログレス

株式会社クラウディオプログレスの転職・求人情報

株式会社クラウディオプログレスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クラウディオプログレスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クラウディオプログレスの事業内容を紹介します。

株式会社クラウディオプログレス
どこにいても首都圏水準のプロジェクト&収入が手に入る。そんな仕事がココにあります。

◆システム開発
◆プロジェクト管理
◆DX支援
◆運用・保守サービス
◆サブスクリプション型サービス

企業概要

株式会社クラウディオプログレスの企業概要を紹介します。

設立

2020年12月4日

従業員数

15名(2021年1月現在見込み)

資本金

100万円

代表者

代表取締役 室伏 勇二

取材担当者より

デジタルトランスフォーメーションのコンサルティングや、デジタルソリューションのサービス提供などを手掛ける株式会社クラウディオの子会社として、2020年に設立された同社。当初は親会社が開発したSaaSの保守・改良・フォローなどを担っていたが、最近では上流に参画するケースが増えたほか、クライアントも増加の一途。今回はさらなる事業拡大を見据えた増員募集とのこと。そんな同社の特徴は、何といっても100%フルリモートワークを実現している点である。客先への出社の必要がない案件に限定しており、システム開発やインフラの運用・保守の経験さえあれば、日本全国どこにいても活躍することが可能だ。また、オンラインによるサポート体制も充実しており、在宅での勤務でも不安なく業務に専念できる体制を構築。リモート勤務が当たり前の時代に合わせた働き方がしたい方にこそ、同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クラウディオプログレスが過去に募集していた求人の履歴です。