株式会社プログレス

株式会社プログレス の転職・求人情報

株式会社プログレス の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プログレス の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プログレス の事業内容を紹介します。

株式会社プログレス
どこにいても首都圏水準のプロジェクト&収入が手に入る。そんな仕事がココにあります。

◆フルリモート&フルフレックス!全国どこからでも勤務OK
◆年収800万円も可能!評価基準だから毎年昇給昇格を目指せる
 地方在住の場合も待遇は東京水準
◆年3回までワーケーションできる補助あり
◆パパ育休・アニバーサリー休暇など福利厚生も充実
◆あなたのアイデアがカタチになる!?技術検証ができる『ラボ』あり
◆定期的な勉強会や講座の実施などスキルアップ制度充実

【事業内容】
・自社サービス『acomo』『シスモリ』の企画開発
・システム開発
・プロジェクト管理
・DX支援
・運用・保守サービス
・サブスクリプション型サービス など

企業概要

株式会社プログレス の企業概要を紹介します。

設立

2020年12月4日

従業員数

78名(2023年1月1日現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 室伏 勇二

取材担当者より

“フルリモート開発会社”をコンセプトに、自由な働き方を大切にしている同社。地方に在住する社員も多く、ワーケーション制度を活用すれば旅行がてら仕事ができるというのだから驚きだ。実際に、温泉旅行に行ったり、チームで合宿したりと活用方法も様々とのこと。取締役・副社長である中山氏は「仕事は仕事、でも、強さを持って楽しく自由に働こう。」と語っていた。そんな中山氏の想いが込められた同社の環境は、まさにイマドキ。フルリモートに加えて、フルフレックス制も導入しており、業務状況やライフスタイルに合わせて勤務時間を調整できる。風通しの良さも抜群で、技術検証チーム『ラボ』では2週間に1度ほどのペースで、それぞれが自由に開発を楽しんでおり、新しいツールも続々と誕生しているとのこと。そんな“とことん自由”な同社であれば、自分らしいキャリアを実現できるのではないかと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る