TOEI株式会社

TOEI株式会社の転職・求人情報

TOEI株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TOEI株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TOEI株式会社の事業内容を紹介します。

TOEI株式会社
施工管理の派遣社員だった代表が「社員が将来のビジョンを描ける会社を作りたい」と立ち上げたTOEI。これまで多くのプロジェクトに携わり信頼関係を築いてきたため、コロナ禍にも関わらず順調に成長を続けています。

■アウトソーシング遣業
施工管理業務(建築・土木・内装業各種)及び、設計業務(計画図・施工図・竣工図各種)また、建築業以外の人材の紹介。
■ソリューション事業
通信事業の電柱申請や道路占用許可申請業務が主。
■建築事業
大型事業から中小規模の新築、改修、リノベーション、補修に至るまで、多岐に渡り建築工事を対応。
■有料職業紹介事業
直接雇用の形で、求職者と企業様をご紹介する人材紹介サービス。

◆労働者派遣事業許可証 派 13-310190
◆有料職業紹介事業許可証 13-ユ-309423
◆特定建設業許可(特-1)第 150472 号

企業概要

TOEI株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成27年1月

従業員数

50名

資本金

3800万円

売上高

2億300万円

代表者

木島 一芳

取材担当者より

2015年の設立以来、多くの建築物のプロジェクト現場へ人材を派遣し、業績を伸ばしてきた同社。代表が派遣の施工管理として従事してきた経験を活かし、社員の働きやすい環境づくりに注力している。業界経験者も多く入社している中、入社した95%が年収アップを実現しているそうだ。「将来のために貯蓄したい」「現状の給与に満足していない」という転職理由の方も多いという。多角的な評価制度や充実した手当など、頑張りを還元するための制度を整えている同社ならそういった方でも十分に満足できるだろう。また、業界でも比較的若手も多く、ベテラン社員から多くを学び若手社員で共有するなどコミュニケーションも活発。現場での勤務ながら寂しさを感じさせない距離感の近さも大きな魅力の一つだ。経験浅めからベテランまで、ぜひ一度面接で話を聞いてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る