社会保険労務士法人SCS

社会保険労務士法人SCSの転職・求人情報

社会保険労務士法人SCSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

社会保険労務士法人SCSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

社会保険労務士法人SCSの事業内容を紹介します。

社会保険労務士法人SCS
「社労士資格はあるけど実務経験はない」という方も、「これから社労士資格を取りたい」という方も歓迎します

■労働・社会保険の手続業務
■給与計算業務
■労働保険事務組合業務
■就業規則作成業務
■労務相談業務
■人事制度構築コンサルティング

企業概要

社会保険労務士法人SCSの企業概要を紹介します。

設立

1976年2月

代表者

新川 謙治郎

取材担当者より

社労士事務所として、社会保険手続きや給与計算はもとより、人事・労務分野のトータルサポートを行っている同法人。45年以上の歴史を持ち、顧客には誰もが知っているような大手企業や有名企業も多い。そんな同法人は現在、部門体制の見直しを予定している。今回お話を伺った職員の方は、「部門内の分業化を進め、チームごとに専門業務を進めることで、将来的には業務クオリティや職員のスキル向上に繋げていきたいと考えています」と話していた。業務のシステム化の推進だけでなく、新たな体制作りに前向きに取り組む姿勢が、同法人と職員の成長性に直結していると感じることができた。
「入所される方へ期待することは?」と聴くと、「人事労務の仕事に興味がある方や、社会保険労務士としてのスキルを高めたい方でしたら大歓迎です」とのこと。将来のキャリアを見据えてスキルアップを目指したい人には、是非お勧めしたい仕事だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る