株式会社AT

株式会社ATの転職・求人情報

株式会社ATの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ATの求人情報です。

NEW
正社員
面接情報有

自社サービスのPM/年収800万も可/100%自社内開発/WEB面接可/年間休日120日〜/私服勤務OK/ベテラン歓迎!

リモート中継できる環境をつくり、 若手看護師の活用や訪問看護の充実を促進します!

自社サービスのPM/年収800万も可/100%自社内開発/WEB面接可/年間休日120日〜/私服勤務OK/ベテラン歓迎!
応募資格 ■何らかのシステム開発の経験をお持ちの方(言語・工程不問)※5年以上を想定 ■学歴不問 《看護・介護の業界知識はなくても大丈夫!》 ★ゼロからのシステム企画になるので、あなたの経験・スキルを活かしていただきたいと思っています!
給与 《年収800万円も可能!》 前職給与・経験・スキルに応じて給与を決定いたします。 月給35万〜+賞与年2回【入社1年目】 ※みなし残業代92,000円/45時間分を含む。超過分は別途支給します。 月給50万〜+賞与年2回【入社5年目】 ※みなし残業代131,000円/45時間分を含む。超過分は別途支給します。 ■交通費支給(上限月3万円) ■賞与年2回(6月・12月) ■昇給あり※実績による ※入社後半年間は有期雇用となりますが、その後正社員への転換が可能です。 半年後に80%以上の方が正社員となっています。
勤務地 《100%自社内勤務!》 神奈川県川崎市高津区末長4-26-44 井上ビル2F

掲載終了予定日:2021.05.17

NEW
正社員
面接情報有

社内SE/毎年150%以上の成長率/完全自社内開発/想定年収490万円〜/私服OK/WEB面接可&面接1回

《アナログな現状を変えようとIT改革に着手》 エンジニア経験で、看護業界の未来を変える!

社内SE/毎年150%以上の成長率/完全自社内開発/想定年収490万円〜/私服OK/WEB面接可&面接1回
応募資格 ■何らかのシステム開発の経験をお持ちの方(言語不問) ■学歴不問 《看護・介護の業界知識はなくても大丈夫!》 ★イチからのシステム開発になるので、あなたの経験・スキルを活かしていただきたいと思っています。そのため、言語は問いません。 現在の勤怠システムには、HTML、PHPを使用しています。
給与 <想定年収490万円〜800万円> 前職給与・経験・スキルに応じて給与を決定いたします。 月給35万円〜+賞与年2回【入社1年目】 ※みなし残業代92,000円/45時間分を含む。超過分は別途支給します。 月給50万円〜+賞与年2回【入社5年目】 ※みなし残業代131,000円/45時間分を含む。超過分は別途支給します。 ■交通費支給(上限月3万円) ■賞与年2回(6月・12月) ■昇給あり※実績による ※入社後半年間は有期雇用となりますが、その後正社員への転換が可能です。 半年後に80%以上の方が正社員となっています。
勤務地 《100%自社内勤務》 神奈川県川崎市高津区末長4-26-44 井上ビル2F

掲載終了予定日:2021.05.17

事業内容

株式会社ATの事業内容を紹介します。

株式会社AT
設立から11年を迎える当社は、訪問介護事業を中心に展開し、毎年150%以上の成長を継続。従業員は900名超と、急成長を遂げています!さらなる介護業界の発展のため、IT化に注力する運びとなりました。

《介護に関わる自社のシステム開発、社内システムの整備に着手》
★設立以来、毎年売上率150%成長中
★スキル・経験次第で年収800万円も可能
★設立11年目にして社員数約1,000名
★在宅看護のIT化を自社で着手
★完全自社内開発

【事業内容】
■訪問看護
■指定相談支援
■住宅型有料老人ホーム
■放課後等デイサービス
■訪問介護
■定期巡回随時対応型訪問介護看護
■居宅介護
■重度訪問介護
■生活介護
■企業内託児
■サービス付き高齢者向け住宅
■地域密着型通所介護

企業概要

株式会社ATの企業概要を紹介します。

設立

2011年2月16日

従業員数

1,040名

資本金

300万円

売上高

45億円

代表者

代表取締役 津田 篤志

取材担当者より

少子高齢化が進む日本では特に、医療のニーズに供給が追いついていないのが現状だ。国としても医療施設だけでなく、訪問看護のサービス拡充を推し進めている。そんな中、業界で急成長を遂げるのがATだ。理学療法士として現場で活躍してきた代表だからこそ、現場の課題を知り、業界に先駆けたサービスを積極的に整えている。今回の募集もその一つ。訪問看護のIT化はまだまだ未着手の領域。そこに対し、自社内でIT化を進めていこうと代表は語る。現場を知るからこそ、新しいアイデアが浮かび、ただ一つ足りないのは「それを形にできるのか」「どんなシステムがつくれるのか」システムをつくるための技術者の力。是非ともあなたにもATで一歩を踏み出してほしい。ここには、看護・介護の将来、日本の将来を支え、業界に先駆けたサービスをゼロからつくれる魅力があふれている。

  • 自社でシステム開発を先駆け、自社内開発なので自分たちでスケジュールを管理できます。
    自社でシステム開発を先駆け、自社内開発なので自分たちでスケジュールを管理できます。
  • 年収800万円も可能!あなたの経験・スキルに応じた待遇でお迎えします。
    年収800万円も可能!あなたの経験・スキルに応じた待遇でお迎えします。
  • 子育て社員が家庭と両立できる職場を整え、業界でも急成長を遂げています!
    子育て社員が家庭と両立できる職場を整え、業界でも急成長を遂げています!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ATの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。