株式会社リプカ

株式会社リプカの転職・求人情報

株式会社リプカの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リプカの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リプカの事業内容を紹介します。

株式会社リプカ
【未経験枠】×【大型採用】 ゆくゆく、私たちと一緒に “心を豊かにする”サービスをつくりませんか。

01.SNSマーケティング
02.apoli (アポイント獲得代行)
03.エンジニア専門人材紹介・派遣事業
04.toB事業(Coming Soon)

企業概要

株式会社リプカの企業概要を紹介します。

設立

2020月04月01日

代表者

代表取締役CEO 塩谷拓斗

取材担当者より

弱冠25歳ながらも、多くの業界人とのコネクションを持ち、インフルエンサーの一面も持つ塩谷氏が率いるテックカンパニーが株式会社リプカ。
「IT」や「テクノロジー」という言葉を聞くと、冷たくドライな印象を抱く方もいるかと思うが、同社が展開する事業は「温かみ」という言葉を非常に大事にしており、人の心を豊かにすることに焦点を当てているのだという。
前身となる会社の設立から3年目となる今年、そのポリシーに紐づいた、新規サービスの開発に着手しているという。さらに、掲げるのは代表塩谷氏が20代のうちの上場達成。複数の自社サービスリリースにはじまり、上場を達成すれば事業はさらに加速すること間違いなし。今後の動きから目が離せない、注目のベンチャー企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る