コマースメディア株式会社

コマースメディア株式会社の転職・求人情報

コマースメディア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コマースメディア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コマースメディア株式会社の事業内容を紹介します。

コマースメディア株式会社
設立以来増収増益を続け、2020年度は半期だけで前年比200%超の売上を達成。海外への越境EC事業もスタートし、今後もさらに事業拡大を続けていく予定です!

★設立以来増収増益を続ける成長企業
2020年度は半期で前年売上の2倍を達成
★ECカートシステム世界シェアNo.1の『Shopify』より、
 日本で3社目となる『Shopify Experts』に認定
★『Shopify E-commerce Awards 2019』受賞
★リモートワーク推進中(約9割が在宅勤務です)

<事業内容>
■ECコンサルティング
■ECサイト運営
■ECサイト受託
■越境ECサイト運営
■クラウドファンディング支援

企業概要

コマースメディア株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社アバハウスインターナショナル
■株式会社ゴーゴーカレーグループ
■Shopify Inc.
ほか多数

設立

2016年5月

従業員数

15名(アルバイト・業務委託含む)

代表者

井澤 孝宏
2011年に上智大学卒業後、楽天でECコンサルタントとして活躍。その後ベンチャー企業でEC事業の立ち上げに携わり上場を経験。フリーランスを経て2016年5月にコマースメディアを設立。

取材担当者より

新型コロナウイルスの影響もあり、今EC業界のニーズは非常に高まっている。同社は自社ECサイトとECモール、どちらの運営にも非常に長けており、物流や会計などあらゆる領域をサポートできることを強みに成長を続けてきた。2016年設立のまだ若い企業だが、EC開発プラットフォーム『Shopify』より、国内3社目にExperts認定を受けるなど、業界内でその存在感を示している。ECの知見とノウハウは国内でもトップクラスで、「EC業界でさらにスキルを磨きたい」という方には最適の環境だろう。ECへの熱意を持ったメンバーが集まり、お互いを思いやって補い合う社風が根付いているため、きっとすぐに馴染めるはずだ。急成長を続ける同社に参画し、自分自身もさらなる成長を目指せるチャンス。ぜひチャレンジしていただきたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

コマースメディア株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。