エヌ・エス・システム株式会社

エヌ・エス・システム株式会社の転職・求人情報

エヌ・エス・システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エヌ・エス・システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エヌ・エス・システム株式会社の事業内容を紹介します。

エヌ・エス・システム株式会社
業界内シェア25%以上を誇る食堂精算システム「食堂楽」を自社開発している当社。ユーザーの声を取り入れ、市場のニーズに即した開発を実現しています。

■職域向け総合決済システム「食堂楽」の開発・販売
■RF-IDを商材とした各種パッケージの開発・販売
■各種ICカードドライバの開発
■各種アプリケーションのインストレーション
■保守点検サービス
■システム全体に関するコンサルテーション

《会社の魅力POINT》
■年休120日以上
■残業月20時間程度
■5日以上の連休取得可
■賞与実績年3ヶ月分
■住宅手当あり
■自社サービス開発
■日立やSONYなど大手企業への導入実績多数
■シェア25%以上
■土日祝休み
■上流から携われる
■社員定着率80%以上

企業概要

エヌ・エス・システム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

日立製作所やSONY、大日本印刷、OMRON、いすゞ自動車、トヨタ、アステラス製薬など
※敬称略、順不同

設立

2006年 3月3日

従業員数

31名(2020年6月)

資本金

4250万円(授権資本 1億7000万円)

代表者

代表取締役 井川 雅文

取材担当者より

企業や学校内の食堂というニッチな分野で、設立から15年と比較的新しい会社ながら自社サービスのシェアは25%以上という高い実績を残している同社。今回募集するポジションは、導入の際の立ち合いから開発業務までひと通りできる仕事。ユーザーの声を自身で聞いて、それをもとに開発も進めていける、「ユーザー目線の開発をしたい」という方にはもってこいのポジションだ。そんな同社の魅力は、仕事内容だけではない。【月給28万円以上+賞与+インセン+手当】という好待遇や【産育休取得実績あり】【6連休あり】といった休日をはじめとした働く環境、おまけに「部署に関係なく相談しやすい」という社風・人間関係もまた魅力的である。社員の定着率80%以上という数値にも納得だ。仕事内容も職場環境も重視する方は、ぜひ同社に応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

エヌ・エス・システム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。