新生ビルテクノ株式会社 大阪支店の転職・求人情報

新生ビルテクノ株式会社 大阪支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

新生ビルテクノ株式会社 大阪支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

新生ビルテクノ株式会社 大阪支店の事業内容を紹介します。

新生ビルテクノ株式会社 大阪支店
『土日祝休み・17時退勤・残業ほぼなし・重労働なし』警備仕事のイメージを一掃できる仕事です。

<総合ビルメンテナンス業>
■エンジニアリング事業
■広域ビル管理システム『Aktm-S300』
■設備管理事業
■清掃事業
■警備事業
■運営サポート(スポーツ施設の運営)
※特定労働者派遣事業登録番号/特 13-01-1241

企業概要

新生ビルテクノ株式会社 大阪支店の企業概要を紹介します。

設立

1968年2月21日 /創業は1960年8月

従業員数

3801人(2020年3月時点)

資本金

2億1600万円

売上高

155億円(2020年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 荒川 洋

取材担当者より

この度募集する警備スタッフは、平日のみ開設している公共施設が活躍の場。そのため『日勤のみ+土日休み』という警備の仕事ではなかなか出会えない好待遇が実現できている。このような依頼が任される理由は、同社が長きに渡って多くの信頼関係を築いてきたからこそ。警備スタッフが長く腰を据えて働ける環境を叶えるため、今後も更なる成長を続けていくことだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る