SMCK株式会社

SMCK株式会社の転職・求人情報

SMCK株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SMCK株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SMCK株式会社の事業内容を紹介します。

SMCK株式会社
設立5年とまだ若い当社は、リフォーム事業をメインとしている会社です。コロナ禍の影響による働き方改革の促進で、在宅ワークが増え、当社への依頼は増加傾向にあります。

≪☆SMCKで働く魅力☆≫
◆20代30代活躍中
◆残業ほぼナシ(月10h以内)
◆服装自由、オシャレ髭OK
◆事業拡大中でコロナ禍でも安定
◆ショールーム完備 など
------------------------
【事業内容】
■リフォーム事業
■建物調査事業

企業概要

SMCK株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年7月21日

従業員数

13名(2021年8月現在)

資本金

1,000万円

代表者

下村 優貴

取材担当者より

代表下村氏が同社を立ち上げたのは、20代の頃だったそうだ。そんな同社には、代表の人柄に惹かれて入社した若手社員が多く活躍している。コロナ禍の中でも業績を伸ばし続け、工事の内製化やショールームのオープンなど、業績好調を背景とした取り組みにも力を入れている。つまり、同社は転職先として安定しており、チャレンジのチャンスもある好環境を備えているのだ。だからだろう、社員が仕事を楽しんでいることも特徴の一つとして挙げられる。全国にお客様を抱える同社では、出張も多く発生するが、社員みんなが出張を楽しみにしているそうだ。お客様の想いと真摯に向き合いながらも、仕事の合間は自由に楽しむ”それが同社のスタイルなのだ。そんな同社でなら、のびのびと働きながら、スキルも磨いていけるだろう。あなたがもし、経験を活かして自分のスタイルをさらに伸ばしていきたいとお考えなら、ぜひ一度同社の方々とお話してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る