アズソフト株式会社

アズソフト株式会社の転職・求人情報

アズソフト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アズソフト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アズソフト株式会社の事業内容を紹介します。

アズソフト株式会社
「同じ現場で働き続けるからこそ、仕事に集中できます。」

・業種・業務パッケージソフトウェアの受託開発
・ITソリューション・サービスの提供
・情報・通信システムのコンサルティング/設計/開発/運用サポート
・顧客情報システムの運用支援及びアウトソーシングサービス

企業概要

アズソフト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年5月1日

従業員数

37名(男性31名 女性6名) 平均年齢36.0歳 ※2020年4月現在

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役 柳 司

取材担当者より

設立20年の安定がありながらも、「仲間と一緒に会社のこれからを作っていく」面白さを感じられるのが同社の大きな魅力だと感じた。必要不可欠な存在として、会社を大きくしていくやりがいをぜひ同社で感じていただきたい。また、決まったお客様と長くお付き合いをする傾向があるという同社。「案件が頻繁に変わることはない」と採用担当の方が仰っていたのが印象的だった。一つの現場で成長していきたい方にも同社はピッタリだ。「何か一つのことに熱中したい」、「目標をもって仕事に取り組みたい」…そんな方はぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る