GHインテグレーション株式会社

GHインテグレーション株式会社の転職・求人情報

GHインテグレーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

GHインテグレーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

GHインテグレーション株式会社の事業内容を紹介します。

GHインテグレーション株式会社
エンジニア出身の代表が作り上げた希望を叶える会社。大手メーカーとも引き合いがあり、技術向上の案件がたくさんあります。

◆ネットワーク/モバイル通信(4G・5G ) /サーバー/DB/WEB開発・導入・設計・構築・検証・管理・運用事業
◆IoT SI 業務委託・技術者派遣事業
◆IoT エコ・グリーンビジネス【 環境改善ECO事業 】
◆IoT HACCP 温度管理ソリューション 開発・構築・販売事業
◆IoT 小・中・高等学校向けプログラミング教育用ロボット 教育・開発・販売事業

企業概要

GHインテグレーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年4月3日

従業員数

50名(2021年3月現在)
平均年齢/30代前半
中途入社者の割合/約8割

資本金

2000万円

売上高

約3億円

代表者

代表取締役  錦織 劉一

取材担当者より

取材にご協力いただいたのは同社の営業担当・鈴木様。出会った瞬間から温和な印象を受けた鈴木様は以前はIT企業の役員をされていたそう。役職定年に合わせて同社に来られたそうで、自分の成績のためというよりも、IT業界への恩返しやエンジニアのサポートを働く目的にされている。代表やもう一名の営業担当も含め、エンジニアに対する思いは共通しているため、エンジニアとして働く上で、不満を感じることはほとんどないだろう。そして、単にエンジニアファーストを掲げるだけでなく、資格取得支援には特に力を入れている。難関資格のCCIEを持つ方が複数名いるのには驚きを隠せない。安心して身を委ね、エンジニアリングに集中できる環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る