日本エンジニアリング株式会社

日本エンジニアリング株式会社の転職・求人情報

日本エンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本エンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本エンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

日本エンジニアリング株式会社
社会のニーズに応え、災害に強く住みやすい街づくりや、持続可能な経済発展に貢献するため、これからも技術力の向上に努めてまいります。

■設備工事業
■プラント工事業
■設計・製作
■機械サービス・メンテナンス工事
■機械製缶業

企業概要

日本エンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年1月

従業員数

32名(2022年3月時点)※グループ会社含む

資本金

2000万円

売上高

9億2000万円(2021年9月実績)/7億3000万円(2020年9月実績)

代表者

代表取締役 能重 裕介

取材担当者より

設備工事やプラント工事の仕事を請け負う企業として事業を展開し、急成長を続けている同社。特徴的だったのは、年代問わず幅広い層が活躍されていることだ。社内の平均年齢は30代半ばで、一番若い社員が27〜28歳。50代のベテラン社員も活躍中とのこと。ポジションや年次にかかわらず意見を言い合えるのがポイントで、「こんな制度がほしい」「こういう取り組みをしていきたい」といったアイデアが日々飛び交っているという。社員一人ひとりの意見を尊重する同社でなら、きっと自分の理想のキャリアを築けるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る