株式会社サーベイジシステムの転職・求人情報

株式会社サーベイジシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サーベイジシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サーベイジシステムの事業内容を紹介します。

株式会社サーベイジシステム
成長を続ける当社では、社員がのびのびと働ける環境作りにも注力。スキルアップを目指しつつ、長く働ける職場にますます進化していきます!

ITインフラの設計、構築、及び運用並びに保守(ISMS認証範囲)
PC、サーバ・及びネットワーク機器の販売並びに保守(ISMS認証範囲)
システム技術者支援サービス(ISMS認証範囲)
労働者派遣事業

〜SHIFTグループの一員。ネットワーク領域に強みを持つプロフェッショナル集団〜
ネットワークに関わる案件が多く、受注案件も多数。
各工程が学べる案件があります。
大規模金融・官公庁ネットワーク案件、
大型船舶等移動体のネットワーク・サーバ環境 設計・構築など
さまざまなプロジェクトで実績を築いています!

〜1人ではなく、連携して価値を提供できる組織として〜
Survage は 3つの想いをこめた創語です。
Survey 調査、分析を行い最適化、適正な投資をはかり
Salvage 付加価値や個人や企業の潜在的な能力を引き出し
Survive 混沌と変化の求められる世の中を常に生き続ける
systems は複数のシステムを統合し提供するためにあえて systems とせず、単一人称としての
System を選択しました。

個ではなく、一人一人が力を出し切り、
協力し合ってサービスを提供していく会社を目指しています。

企業概要

株式会社サーベイジシステムの企業概要を紹介します。

設立

2008年(平成20年)1月

従業員数

20名
平均年齢/38歳
男女比/男性6:女性4
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

代表者

武田 敏典

取材担当者より

高度な技術力を強みにネットワーク/サーバの設計から保守、コンサルティングまでワンストップで提供。クライアントビジネスの基盤構築という重要な業務で実績を重ね顧客から高い信頼を獲得。変化の激しい業界にあって急速に成長を続けているのが今回取材でお邪魔したサーベイジシステム。

同社の躍進の原動力は働きやすさに配慮した業務環境の整備にある。産休育休、時短勤務、子育てサポートなどの福利厚生はもとより、着実にスキルアップを実現できる教育体制の整備、エンジニアであれば社内のLaboにより自社でじっくりと技術を高められる環境づくりにも注力。また社員同士のコミュニケーションの機会も積極的に提供。BBQ、忘年会、新年会など多彩に用意されている。

社員を大切にする風土の元、安心して業務に取り組みたいという方は、一度同社の話し聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る