CES中電株式会社

CES中電株式会社の転職・求人情報

CES中電株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

CES中電株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

CES中電株式会社の事業内容を紹介します。

CES中電株式会社
2015年設立の当社は、これまでに培ってきたノウハウを活かして、日本で自動車業界や金融業界、流通業界といた様々な業界のシステム開発案件に参画してきました。

≪☆CES中電で働く魅力≫
◆海外企業の資本による安定基盤
◆大手企業との取引多数
◆大手自動車メーカーと長期取引
◆残業月平均10時間以内
◆年間休日120日以上
◆外部研修参加費会社負担
◆残業手当全額支給
◆住宅手当あり ...etc.
------------------
■SES事業
■ソリューション事業
・自動車業界、流通業界、金融業界の各分野の業務全般に関わるシステム構築
・Web系システム開発・モバイル系アプリ開発
・RPA(UiPath)、Salesforce、SAP
・AIやIOT など

企業概要

CES中電株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年6月19日

従業員数

15名

資本金

7,500万円

代表者

項 文瑞

取材担当者より

エンジニア一人ひとりの幸せを本気で考えている同社。「希望の案件を取ってくる」とまで言い切る企業は、業界内でも非常に稀である。グローバル文化と日本文化の両方を持ち合わせた、同社独自の企業文化が生まれていると言えるだろう。そんな同社で働く社員は、のびのびと活躍している。納得のいく案件で成長しながら働き、プライベート時間も大切にできる。そんな、エンジニアにとって理想的な環境が同社にはあるのだ。同社でなら、スキルはもちろん。仕事への取り組み方も、人としての考え方も、磨いていけるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る