株式会社レフォルマ

株式会社レフォルマの転職・求人情報

株式会社レフォルマの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レフォルマの求人情報です。

正社員

【アセットコンサルティング】未経験歓迎|最大月給40万円|実力派不動産ベンチャーがついに拡大へ始動!

不動産に新しい価値を創造することが使命。 2000万の不動産がアイデア次第で3000万の価値へと評価される。

【アセットコンサルティング】未経験歓迎|最大月給40万円|実力派不動産ベンチャーがついに拡大へ始動!
応募資格 【完全人物重視の採用】を実施しています。 <以下のような方を歓迎します> ◇成果を正当に評価されたい方 ◇強い欲を持っている方 ◇営業力を付けたい方 ◇数だけでなく、質にこだわる営業をしたい方 ◇デザインに自信がある方 ◇同世代との【市場価値】・【報酬】に圧倒的な差を付けたい方 転職は人生の中でも、大きなターニングポイントかと思います。 弊社はまだまだ小さな会社でベンチャー企業ですが、チャレンジできる環境は整っています。 今まで企業の歯車で「仕事」が「作業」に変わってしまっている方や やりがいを感じなくなってしまった方へ。 是非、弊社でチャレンジしてみませんか? #未経験歓迎#学歴不問#業界未経験OK#業種未経験OK
給与 《 月給 》 25万円〜40万円+インセンティブ 成果によって、インセンティブはもちろん、固定給も上がります。 弊社実績より、未経験スタートでも2年目の社員は年収700万円を超えます! 《 インセンティブの仕組み 》 ・半期ごとにインセンティブを支給 →7月〜12月 〆1月支給 →1月〜6月 〆7月支給 ・歩合率5%〜15% (役職・月給額・経費額・売却期間により変動あり) 《 具体例 》 ・月給30万円+インセンティブ約500万(粗利5000万) →年収860〜1000万
勤務地 《 東京本社 》 東京都新宿区西新宿7-7-29 西新宿ビル8階 《 アクセス 》 西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩3分 都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩3分 JR山手線「新宿駅」より徒歩7分

掲載終了予定日:2021.05.24

正社員

【アセットアドバイザー】未経験歓迎|残業ほぼなし“内側から会社を支えるメンバーを募集!”

会社を守っていく!そんな想いをお持ちの方へ。 アナタがレフォルマの更なる企業成長へと導く。

【アセットアドバイザー】未経験歓迎|残業ほぼなし“内側から会社を支えるメンバーを募集!”
応募資格 【完全人物重視の採用】を実施しています。 <以下のような方を歓迎します> ◇スペシャリストへの憧れを持っている方 ◇責任感を持っている方 ◇数だけでなく、質にこだわる仕事をしたい方 ◇デザインに自信がある方 転職は人生の中でも、大きなターニングポイントかと思います。 弊社はまだまだ小さな会社でベンチャー企業ですが、チャレンジできる環境は整っています。 今まで企業の歯車で「仕事」が「作業」に変わってしまっている方や、 やりがいを感じなくなってしまった方 是非、弊社でチャレンジしてみませんか? #未経験歓迎#学歴不問#業界未経験OK#業種未経験OK
給与 《 月給 》 25万円〜40万円+インセンティブ 成果によって、インセンティブはもちろん、固定給も上がります。
勤務地 《 東京本社 》 東京都新宿区西新宿7-7-29 西新宿ビル8階 《 アクセス 》 西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩3分 都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩3分 JR山手線「新宿駅」より徒歩7分

掲載終了予定日:2021.05.24

事業内容

株式会社レフォルマの事業内容を紹介します。

株式会社レフォルマ
最高の社風と和気あいあいとした人間関係で毎日が思い出です!

■中古再販事業
■リノベーション事業
■不動産投資事業
■民泊事業


《 リノベーションに対する取り組み 》
不動産の再販事業に本格的に進出したのは約20年前なります。
当時はリノベーションという言葉もあまり認知されてなく、リフォームが主流でした。
つまり現状を回復するだけの工事で現状の古い設備や内装材を新しい物に交換するといった感じでした。
ただ、それは本当に住む人の事を考え、自身も納得した間取りや仕様だったのかとの想いから
年月をかけてリノベーションに対して様々なチャレンジをしてまいりました。

価値の多様化、販売業者の方向性によって物件の完成度に大きく差がでます。
なるべく間取り変更を避け給排水管の更新もしない、見た目重視の低コストリノベーション。
高コストの過剰な設備仕様を全体に施したリノベーション。
デザイナーのこだわりが強い偏ったリノベーション。
どれも本当に住む人の立場に立って考えたリノベーションではないと思います。
全てのお客様が満足するリノベーションは難しいですが、お客様の立場になってこだわるリノベーションを心掛け日々スキルアップしております。

企業概要

株式会社レフォルマの企業概要を紹介します。

従業員数

中途入社者の割合/100%

代表者

代表取締役 有賀 立

取材担当者より

今回取材に伺ったのは「不動産の再生、しいては地域の再生」を企業理念として掲げる株式会社レフォルマ。
同社の特徴は、社員一人一人が高いスキルを身に付け、その経験から生まれる、品質に拘ったリノベーションだ。

売上をUPさせるには数も必要となるが、何より優先しているのは品質。
お客様がどんな物件を求めているのか?どんな付加価値をつけるのか?
リノベーションにより物件の価値を最大限に高めることで利益を上げている。

過剰に装飾をするのではなく、お客様目線のプランが、
多くのお客様に認められ、更なる企業成長が見込みれる。
そんな同社でなら、不動産のプロとして市場価値の高い人材へと成長できるだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社レフォルマの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。