フューチャーコミット合同会社の転職・求人情報

フューチャーコミット合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フューチャーコミット合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フューチャーコミット合同会社の事業内容を紹介します。

フューチャーコミット合同会社
【必読!】フリーランスを始めたい人、フリーランスを辞めたい人、どちらにも見て欲しい求人です。

【事業内容】
■システム企画・設計・開発・保守 また左記に付随するすべての業務

企業概要

フューチャーコミット合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年7月10日

従業員数

9名(2021年3月)

資本金

100万円

代表者

代表社員 寺田常雄

取材担当者より

『正社員雇用でも、自由に働ける』同社を適切に表現するには、このワードが不可欠だろう。

正社員の特権は、安定だと思う。ただ、会社に雇用される立場では、どうしても会社のルールや、売上状況、案件状況によって、仕事に制限を設けなければならない場面が多くある。致し方ない面もあるだろうが、中には“納得のいかないモノ”もあるだろう。現状、そんな気持ちで働いているエンジニアの方がいるのなら、同社の環境は目からウロコな環境だと思う。

“独自の収入UP”は、案件単価を全てオープンにした上で進められる給与体系だからこそ、納得感も大きい。しかも、エンジニアファーストを標榜する同社は、エンジニアへの還元率が高い。個人個人が主役となって働ける、裁量の大きさも魅力のひとつだろう。

この情報だけでも魅力を感じたエンジニアの方には、ぜひ同社の秘密を面接で聞いて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る