Saikyo Home株式会社

Saikyo Home株式会社の転職・求人情報

Saikyo Home株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Saikyo Home株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Saikyo Home株式会社の事業内容を紹介します。

Saikyo Home株式会社
不動産業界のガツガツしたイメージはありません。給与形態も月給制・月給+インセン・完全歩合と、あなたの希望にあわせて変更できます!

不動産売買・仲介事業
…Saikyo Group では、「より多くのお客様へ、より良い暮らしを」をテーマに、立川・昭島・三鷹などの多摩エリアの不動産物件の情報を豊富にご用意しております。

企業概要

Saikyo Home株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年(平成11年)2月22日

従業員数

23名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 山田 勇輝

取材担当者より

同社への取材では非常に人の良さを感じられた。例えば代表の「家族も安心して、認めてくれる会社でありたい」という言葉、社員の1人から聞いた「妻が出産の時、会社の車使っていいから早く行ってあげなと、早退させてもらえました」というエピソードなど、温かみを感じるものばかり。さらに給与面も、「成果が不安なら歩合じゃなく、固定給から始めればいい」と、一人ひとりの性格や稼ぎたい額によって、無理のない働き方が叶えられる。
ここでなら未経験スタートの方でも、無理せず頑張れる環境なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る