株式会社キタサカ

株式会社キタサカの転職・求人情報

株式会社キタサカの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キタサカの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キタサカの事業内容を紹介します。

株式会社キタサカ
【設立45年以上の安定企業】少数の組織ですが、社員一人ひとりを大切にする(大切にできる)社風がしっかり定着し、社歴20年以上の社員も多数活躍しています。

★★設立45年以上の安定企業★★
少数の組織ですが、社員一人ひとりを大切にする(大切にできる)社風がしっかり定着し、社歴20年以上の社員も多数活躍しています。また、年齢層も20歳を最年少に上は当社で定年を迎えた嘱託社員まで幅広く、長く安心して働ける環境を整えています。

■一般廃棄物収集運搬業
■産業廃棄物収集運搬業
■特別管理産業廃棄物収集運搬業

企業概要

株式会社キタサカの企業概要を紹介します。

設立

1975年(昭和50年)6月

従業員数

15名(2021年3月時点)
平均年齢/20歳〜65歳(嘱託)まで幅広い層のスタッフが活躍中です

資本金

1000万円

代表者

北坂 理香

取材担当者より

今回の取材では取締役の方からお話をお聞きすることができた。丁寧な語り口や明るい笑顔など、同社の魅力の一つである温かい社風の一端を垣間見た思いだ。そんな同社には45年以上の歴史があり、定年を迎えた方もいる安定企業だと言えるだろう。景気に左右されない事業という点でも、転職先として大いに安心して応募できるだろう。その上、会社から何かを押し付けることのないストレスフリーな環境があり、何よりも年数回の繁忙期以外はほぼ17:00までには帰宅できるワークライフバランスも整っている。求人を見比べている方の中には、オフの時間と干渉のない軽やかな社風をお求めの方も多いと思う。その空いた時間で何をするのかはともかく、正社員としてその理想を叶えられるチャンスがこの募集なのだ。百聞は一見にしかず。まずは同社の方とお話してみることをオススメしたい。その先で、あなたが長く働ける“丁度良い環境”と出会える確率は高い。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る