株式会社アミテック

株式会社アミテックの転職・求人情報

株式会社アミテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アミテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アミテックの事業内容を紹介します。

株式会社アミテック
ブランクのある方もOK!自分のペースで着実に頑張りたい方を求めています。まずは一度面接にきてみませんか?

≪この求人のオススメポイント≫
★前職給与保証
★月給30万円以上
★残業月平均10時間
★残業代100%支給
★年間休日120日以上
★インセンティブ支給あり
★最新のプロジェクトあり
★リーダーや経営層も目指せる
★人柄重視の面接
★ブランクありOK
-------------------------------

≪事業内容≫
■システム受託開発
■ERPパッケージの開発、販売、運用、保守
■モバイルアプリケーションの開発、販売
 およびモバイルソリューションの提供
■インフラ設計、構築、運用、保守
■ソフトウェア製品の輸入、輸出
-------------------------------

≪事業所≫
■オフィス/東京都品川区東五反田2-3-5 五反田中央ビル7F

企業概要

株式会社アミテックの企業概要を紹介します。

設立

2018年9月13日

従業員数

6名(2021年3月現在)

資本金

900万円

取材担当者より

取材で印象に残ったのは社員の人柄だ。アサイン+人事の担当者と取材をしていく中で、エンジニアではない取材班のために、難しいIT用語を噛み砕いて教えてくれたのが印象的だった。その後の取材でも、「立ち上げたばかりなのですぐに直請けは難しいかもしれない」「その人のレベルに合わせて、最先端案件だって取ってこようと思う」など嘘偽りない会社の情報を話してくれる姿をみて、誠実な社風を深く感じ取ることができた。エンジニア業界では、スキルもそうだが真面目な働きぶりを見て案件が寄せられることも多いという。同社に日々寄せられる多くの案件は、こうした社員の真面目な活躍ぶりが評価されているのだろう。「本人が嫌なプロジェクトへのアサインはしません」という言葉はきっと真実だ。全員ときっちり向き合ってくれる会社に違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る