株式会社ドゥカンパニー

株式会社ドゥカンパニーの転職・求人情報

株式会社ドゥカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドゥカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドゥカンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社ドゥカンパニー
【“新しい体験”を共に創り上げていく仲間を大募集】あなたの得意なこと、磨いてきたスキルを活かして、新しいユーザー体験を一緒に生み出していきましょう!

■『生きてるデザイン』でお客様に貢献するスペシャリスト集団■
AIやVR、ARなど様々な技術が次々に現れ、デザインの役割もその時代ごとに少しずつ変わっていきます。その中で私たちが提供するのは、人とひとの出会いや、新しい体験です。たとえツールが変わっても、感動で心躍るような、関わる人皆が幸せになれる何かをプラスしたい。私たちの仕事は、いつもそこに軸足を置いています。

【事業内容】
■コミュニケーションデザイニング
モノや映像、メッセージ、感触など、
あらゆる媒体や手段を通じて、
人と人の出会いや体験、感動を生み出しています。

■デジタルアーカイヴス
収蔵品の撮影(デジタル撮影)
デジタル化によるデータ保管

■ミュージアムコンテンツ
デジタルデータを活用したコンテンツ制作
映像と収蔵品をミックスしたエンカウンタービジョン
インタラクティブ映像
紙媒体とWebを連動した映像配信(AR拡張現実システム)
図録のデジタル化(デジタルブック)
ミュージアム関連グッズ

■エキジビジョン
企画展のアートディレクションおよびグラフィックデザイン
展示会などの空間演出

■Webデザイン
Webサイトの企画デザインおよび運営コンサルティング

■グラフィックデザイン
コーポレートコミュニケーションツール
ブランドアイデンティティ
ビジュアルアイデンティティ

※ISMS/ISO27001認証取得(2019年)

企業概要

株式会社ドゥカンパニーの企業概要を紹介します。

設立

1997年2月

従業員数

6名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 岡村 好史

取材担当者より

並みいる大手広告代理店とのコンペに斬新かつ洗練された企画で勝ち、大手企業・メーカー、美術館、博物館との直接取引を行う社員数6名のクリエイティブの会社。それが今回取材に伺ったドゥカンパニーだ。美術館や博物館などで同社が手がけた仕事と“触れた”ことがある方もいるかもしれない。同社であなたが手がけるのは、たくさんの人に新しい感動を生む体験を創り出す仕事。その試行錯誤はきっと簡単ではない。けれど、今回の取材で何より印象に残るのは、皆さんの軽妙な語り口と何ともリラックスした笑顔だ。テレワークを推奨していることや残業が少ないメリハリの効いた働き方など、無理なく取り組める環境はもちろん魅力だろう。その上で取材班は、ユーザー目線のモノづくりを心から楽しんでいる、同社の軽やかな社風を特に強調したい。その雰囲気をまずは感じてほしい。そのためにもまずは、この募集へのご応募をオススメする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る