株式会社リンクテック

株式会社リンクテックの転職・求人情報

株式会社リンクテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リンクテックの求人情報です。

NEW
正社員
面接情報有
自己PR不要

SE/PG◆前職給与保証◆エンド直の受託案件が8割以上!実戦で成長を実感してください!◆私服OK

「会社の都合でずっと運用・保守だけ」なんてさせません! 一生食べられる技術習得をサポートします!

SE/PG◆前職給与保証◆エンド直の受託案件が8割以上!実戦で成長を実感してください!◆私服OK
応募資格 ■学歴不問 ■第二新卒歓迎 ■何らかの開発経験をお持ちの方(年数不問) 【こんな思いをお持ちの方、歓迎します】 ・成長を実感したい ・自分のキャリアや将来について相談できる環境がいい ・和やかな雰囲気の中、帰属意識を感じて働きたい
給与 月給30万円〜70万円+賞与 ※前職の経験・年齢・スキルなどを考慮の上、当社規定により優遇いたします ※前職給与を保証します! ※上記の額にはみなし残業代(40時間分・7万1千円以上)を含む。超過分は別途支給いたします 【昇給・賞与について】 ◆平均昇給額:毎年2〜3万アップ ◆お子様などの状況を考慮し、平均以上の昇給もあり! ◆一年の頑張りに応じて、決算賞与が40、50万出ることも!
勤務地 東京23区のクライアント先ので勤務となります。 ※勤務地や業務内容などの希望を最優先します! ※本社での受託開発もございます。まずはご相談ください

掲載終了予定日:2021.06.10

NEW
正社員
面接情報有
自己PR不要

SE(PL/PM候補)◆受託/エンド直◆前職給与保証◆私服OK◆リモートワークor出社(自社内)自由に選べる

「成長実感がない」「給与が上がらない」… 前職の不安が、入社後すぐに解消されました! 【by中途社員】

SE(PL/PM候補)◆受託/エンド直◆前職給与保証◆私服OK◆リモートワークor出社(自社内)自由に選べる
応募資格 ◆学歴不問 ◆何らかのシステム開発経験をお持ちの方 【こんな思いをお持ちの方、歓迎します】 ・上流の経験を積み、成長を実感したい ・エンド直案件に参画したい ・自分のキャリアや将来について相談できる環境がいい ・和やかな雰囲気の中、帰属意識を感じて働きたい
給与 月給35万円〜70万円+賞与 ※前職の経験・年齢・スキルなどを考慮の上、当社規定により優遇いたします ※前職給与を保証します! ※上記の額にはみなし残業代(40時間分・8万3千円以上)を含む。超過分は別途支給いたします 【昇給・賞与について】 ◆平均昇給額:毎年2〜3万アップ ◆お子様などの状況を考慮し、平均以上の昇給もあり! ◆一年の頑張りに応じて、決算賞与が40、50万出ることも!
勤務地 リモートワークと出社(自社勤務)を自由に選べます! 当日朝に「今日は自宅で作業します」もOKです! 【本社】 東京都台東区北上野1-8-5 ビリーフ上野7F ※転勤はありません

掲載終了予定日:2021.06.10

事業内容

株式会社リンクテックの事業内容を紹介します。

株式会社リンクテック
ITをより身近なものに、 ITで、より便利で豊かな生活を 提供するために常に考え・実現する企業です

【代表2人はこんな人です!】

◆代表取締役CEO 李 炯培
-------------------------
▼1999年 中央大学大学院 商学研究科 修了後、大手SIerの子会社に新卒として入社。
 学生時代からデータベースマーケティングに興味を持ちIT業界で働く
▼2004年 中堅SIerの技術部長に就任し、200名ほどの技術者がいる組織の立て直しを行う。
 主に部門として進むべきベクトルの策定・実施及び組織の改編等を行う。
▼2005年 技術を磨くため退職。以降、大手SIerのプロジェクトで各工程・ポジションを経験。
▼2011年以降 中堅・中小企業の取締役、CTOの役割を中心に活動する。
▼2017年 アクロホールディングスの子会社として現在の会社を設立し、代表取締役に就任。

◆代表取締役CIO 佐々木 毅
-------------------------
▼法政大学経営学部卒業後、新卒でシステム開発会社に入社。
 SE兼PGとして直請けの受託開発に従事。
▼2004年 零細企業への転職をきっかけに、
 中小規模の直請け受託案件をプレイングマネージャとして上流から下流まで担当。
▼2013年中小企業への転職をきっかけに、
 オフショア開発のブリッジSEを経験。その後もプレイングマネージャとして上流から下流まで担当。
▼2017年株式会社リンクテック取締役に就任。直請けの大規模受託案件を自社で経験。
▼2020年株式会社リンクテック代表取締役CIOに就任。

【事業内容】
■情報システムの企画、設計及び開発
■情報システム導入に関するコンサルティング業務
■情報技術者の教育業務及び指導
■IT人材サービスの提供

企業概要

株式会社リンクテックの企業概要を紹介します。

設立

2017年3月1日

従業員数

従業員数8名(リンクテックの正社員のみ)
平均年齢/31歳

資本金

700万円

代表者

代表取締役CEO 李 炯培/代表取締役CIO 佐々木 毅

取材担当者より

2017年にスタートしたばかりながら、すでに多くの案件に参画するなど急成長を続けているという同社。その理由について探ると、代表お二人のエンジニアに対する“熱い想い”というキーワードが浮かび上がってきた。「一度身につけた技術は失うことはない。どのような時代となっても、活躍できる場所を見つけることができるから――」と、一生食べていけるだけの技術を身につけてほしいというのが代表であるCEO、CIOの両氏のお考えだという。お二方とも、現役のエンジニアでもある。技術者が置かれた厳しい環境は重々承知している。そのため、教育の機会や案件への参画など、会社としてもスキルアップの機会を提供し、全力でサポートしているとのこと。エンジニア想いの同社であれば、将来を見据えてキャリアを磨けるのではないだろうか。

  • エンジニアの頑張りは収入としてしっかり還元!毎年ほどんどの社員がスキルアップし、昇給を実現しています
    エンジニアの頑張りは収入としてしっかり還元!毎年ほどんどの社員がスキルアップし、昇給を実現しています
  • 代表2人も現役エンジニア!社員と同じプロジェクトに入り、技術面でのサポートを行っています!
    代表2人も現役エンジニア!社員と同じプロジェクトに入り、技術面でのサポートを行っています!
  • 社内勤務なら私服OK!(この日は撮影のためにスーツを着てます!笑)就業時間や休暇も柔軟に調整できます!
    社内勤務なら私服OK!(この日は撮影のためにスーツを着てます!笑)就業時間や休暇も柔軟に調整できます!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社リンクテックの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。