株式会社ユニフェイス

株式会社ユニフェイスの転職・求人情報

株式会社ユニフェイスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニフェイスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニフェイスの事業内容を紹介します。

株式会社ユニフェイス
製造業の"未来" を創る自社パッケージ開発をメインに事業を展開しています。

◇パッケージ開発・販売事業
製造実行システム:「IB-Mes」の開発・販売
データ表示専用アプリケーション:「IB-Skin」の販売
スマートグラスアプリ:MIDGLA(ミグラ) ARナビゲーションシステムの開発・販売

◇システム受託開発事業
製造業向け各種ソリューションのご提供
製造現場管理システム、生産状況監視システム、物流管理システムなど
SharePoint:Microsoft社製品の構築、及びカスタマイズ
スマートグラスアプリケーションの開発
N/Wカメラアプリケーションの開発

◇WEBサービス事業
リバースオークションをメインとした「購買ネット」の運営

企業概要

株式会社ユニフェイスの企業概要を紹介します。

設立

2009年10月20日

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 今西 竜一

取材担当者より

同社の魅力は"自由度"が高いところ。同社代表にお話を伺うと、社員一人ひとりの意見やアイデアは積極的に採用していく体制を整えているとのことだった。社内の制度づくりなどにも社員の意見が反映されやすいため、社員の定着率は90%以上と高く、長期的なキャリアを築きやすいのが魅力。自社内開発100%というだけでなく、働く環境にもこだわりたい方に同社はベストだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る