株式会社NAVIO

株式会社NAVIOの転職・求人情報

株式会社NAVIOの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NAVIOの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NAVIOの事業内容を紹介します。

株式会社NAVIO
頑張った先に”他の人に見えない景色”がある。

■電気通信建設業
・無線基地局保全設置業務
※主にスマートフォンや携帯電話の基地局のメンテナンス・設置業務を行なっています。

企業概要

株式会社NAVIOの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社きんでん
テレコムエンジニアリング株式会社
株式会社エクシオテック
株式会社ミライト
住友電設株式会社

設立

2012年2月

従業員数

51名(パート含む)

資本金

2500万円

売上高

7億400万円(2020年2月期実績)

代表者

代表取締役 為谷 勝

取材担当者より

携帯基地局という現代のインフラである通信設備のメンテナンスを行う同社。

大手無線機メーカー「エリクソン・ジャパン」で経験を積んだ代表が「一生現場に出ていても家族を養える会社」という思いを胸に設立した会社だ。

その思いは従業員の待遇にしっかりと反映されており、資格取得による祝い金や明朗な昇給制度など、様々な部分でスキルや努力が評価される仕組みが構築されている。

業務内容の社会貢献性が非常に高く、やりがいに悩むこともないのも特徴の1つだと言える。

携帯基地局の保全でオンリーワンの存在になりつつある同社は、安定した収入とやりがいを両立したい方にぜひともおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る