株式会社サテライトオフィス

株式会社サテライトオフィスの転職・求人情報

株式会社サテライトオフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サテライトオフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サテライトオフィスの事業内容を紹介します。

株式会社サテライトオフィス
「Google Workspace」や「Office365」など、多彩なクラウドソリューションを強みとする当社。ECサイトの領域においても実績を積み上げ、ECサイト構築分野でも約20年もの実績があります。

■IT戦略・企画・提案・開発事業(ECサイト構築・CRMサイト構築など)
■サテライト環境でのビジネス支援事業
└Google Workspace、Microsoft 365、LINE WORKS、Dropbox Businessなどクラウドコンピューティングに特化し、SaaS型サービスのビジネス支援しています。
■ベトナムオフショア開発事業
■ロボット・IoTビジネス事業

企業概要

株式会社サテライトオフィスの企業概要を紹介します。

設立

1998年7月

従業員数

140名(海外子会社含む)

資本金

70,000,000円

代表者

代表取締役社長 原口 豊

取材担当者より

株式会社サテライトオフィスは事業の柱でもある、クラウドソリューション事業、ECサイト事業は、どちらも広く普及していない時代からいち早く手掛けている。そうした最先端に挑戦しつづけるアグレッシブさを持ちながらも、社員間の距離が近い、企業としての“温かさ”があることも同社ならではの特徴。「どんな想いを持って経営しているのか?」という取材班の質問に対して、「第一に社員と社員の家族の幸せを願っている」と答えた代表原口氏の姿から、同社の“温かみ”の理由がはっきりとわかった。また、原口氏は社員一人ひとりが仕事に充実感を持ってる環境も大切にしている。エンジニアであれば、大規模のECサイトの構築に携わることができたり、営業であれば、ニーズの高いクラウド製品の提案ができたりと、刺激的な環境で自身の成長を求める方には、この上ないステージになるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る