株式会社アイティ・イット

株式会社アイティ・イットの転職・求人情報

株式会社アイティ・イットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイティ・イットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイティ・イットの事業内容を紹介します。

株式会社アイティ・イット
大手通信事業者、大手IT企業と多くの取引があり、設立から35年が経つ現在も、新しいテクノロジーを追求しています。充実の研修制度により、未経験からでも安心のフォロー体制で新たな仲間をお迎えいたします。

◆ネットワークサポート(監視、保守、障害復旧など)
◆コンタクトサービス(法人ユーザーのテクニカルなお問い合わせへの対応)
その他、情報通信技術に関するアウトソーシングサービスやユニット派遣サービスの提供

■認証規格
ISO27001(情報セキュリティ管理)
プライバシーマーク(個人情報保護)

■許認可等
有料職業紹介 13-ユ-305324
労働者派遣 派13-305032

企業概要

株式会社アイティ・イットの企業概要を紹介します。

設立

1986年8月1日

従業員数

480名(2020年4月1日現在)

資本金

1億円

売上高

25億8千万円(2020年3月期)

代表者

代表取締役社長 岡本莞司

取材担当者より

1986年の設立以来、IT分野における様々なアウトソーシングサービスを展開している同社。
中でもメインに手掛けている通信インフラを支えるサービスは、人々の生活に欠かせない重要なものです。(災害時の通信インフラの普及にも、同社のエンジニアの活躍が大きく貢献しています)
また、コロナ禍でも売上は伸びており、経営基盤は安定しているので、安心して働くことができる企業です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る