EJP株式会社

EJP株式会社の転職・求人情報

EJP株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

EJP株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

EJP株式会社の事業内容を紹介します。

EJP株式会社
ボードゲームとシステム開発の2軸で成り立ち、安定した経営を実現している当社。自社サービスの開発も今年本格化し、新しいことにも挑戦を続けています。

■ソフトウェア・システム開発
■ボードゲームの企画・開発・販売『EJPゲームズ』

≪当社の特徴≫
1)月1回、新作ボードゲームをテストプレイする風土や
ボードゲーム購入の福利厚生があるほど、ゲーム好きが多い会社
2)今年リリース予定の自社サービスにも積極的に関われる
3)代表のコネクションにより、老舗のIT企業から
安定的かつ豊富に案件をいただけているので待機などもなく安心

企業概要

EJP株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年4月17日

従業員数

9名

資本金

300万円

代表者

有明 義明

取材担当者より

「全員ボードゲーム好き」それが同社の大きな特徴。SES企業でよくある帰社日ではなく、同社では新作テストプレイの日があると聞いた時は、純粋に「面白そう」だと感じた。既に販売している17種のゲームには戦略系からパーティ系、遊びながら学べる知育ゲームなど…種類は多彩。今後はオンラインで遊べるボドゲも視野に入れているとのことで、私までワクワクしてしまった。

趣味を共有できる仲間がいること、好きなものに関わる仕事ができること、それは誰にとっても嬉しいものではないだろうか。今年、ボードゲーム事業、システム開発事業ともに大きく動き出す同社なら、仕事も趣味も楽しみながら働けるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る