株式会社L

株式会社Lの転職・求人情報

株式会社Lの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Lの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Lの事業内容を紹介します。

株式会社L
「火災保険の内容を正しく理解している人が少ない」からこそ、調査スタッフの活躍の場が広がっています!

◆ 設立以来無借金経営!コロナ禍でも成長中◎ ◆
◇インセンティブで平均月収40万円以上も可能◎
◇みなとみらい駅徒歩2分のおしゃれなオフィス勤務

◆情報提供サービス
◆企業コンサルティング
◆各種イベント、セミナー、ツアーの企画・運営
◆沖縄県での宿泊施設の企画・運営
◆ゲストハウス×他社ブランドのオリジナルグッズ販売・企画・運営

〜◇ 年々売上は右肩上がり ◇〜
多くのお客様に好評をいただき、設立以来、無借金経営を継続している当社。順調に売上が伸びていることから、今後はさまざまな事業の拡大を進め、社員数も30名規模まで拡大予定です。

企業概要

株式会社Lの企業概要を紹介します。

設立

2016年11月7日

従業員数

社員21名、アルバイト4名

資本金

1,000万円

売上高

5億円(2020年度見込み)

代表者

代表取締役 正木 翼

取材担当者より

“一定以上の収入を得たい”そんな思いで仕事を捜して“営業職を検討”している方の中で、“ガツガツテレアポをかけたり、言葉巧みに商品・サービスを購入してもらったりすることに抵抗がある”という方には、ぜひ同社の調査スタッフをオススメしたい。
職種名から分かるように、あくまでも「加入保険が適用されるかどうか」「加入しっぱなしではなくしっかり活用できるかどうか」を調査するのが、同社での仕事。しっかりお客さまとのコミュニケーションが取れて、細々とした仕事でもしっかり漏れなくこなせる方であれば、突出した営業力やコミュニケーション力は必要無い仕事。それにも関わらず、同社調査スタッフの平均月収はおよそ40万円。時には、月収が100万円を超える月もあるくらい、高収入を実現できるそうだ。
「自分にもできるだろうか」「コツコツ働くのが得意だ」と思った方は、ぜひ一度ご応募いただき直接話を聞いて欲しいと思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る