株式会社カンナート

株式会社カンナートの転職・求人情報

株式会社カンナートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カンナートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カンナートの事業内容を紹介します。

株式会社カンナート
ECサイトから業務系システムまで100%自社内受託開発している当社で、あなたの可能性を拡げてください!

■Web事業開発コンサルティング・制作・運用
■PC・タブレット・スマートフォンサイトの企画・デザイン制作
■PC・タブレット・スマートフォンサイトの運用・管理
■Webマーケティングのコンサルティング
■各種Webプロモーションや広告の企画・管理
■Webシステム設計開発・運用

企業概要

株式会社カンナートの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社永谷園
株式会社ベネッセコーポレーション
ゼビオホールディングス株式会社
エーザイ株式会社
株式会社ポータークラシック
HONMA(株式会社本間ゴルフ)
株式会社アトム
愛宕神社
(順不同)

その他、大手企業実績多数(鉄道・化粧品・アパレル・証券・通信など)

設立

2005年4月

従業員数

42名(2021年1月現在)
平均年齢/36歳

資本金

2,500万円

売上高

5億9,415万円(2020年10月期実績)←4億8,104万円(2019年10月期実績)

代表者

代表取締役 上坂 公輔
東京造形大学卒業後、株式会社ミツエーリンクス、株式会社ネットプライスや株式会社ジープランを経て、当社を設立。2013年にはカンナートの100%子会社として株式会社フォージを設立し、代表取締役を兼任している。

取材担当者より

同社はWeb制作からスタートし、現在は事業開発、ECサイト運営も展開し、2005年の創業から16年間黒字経営を続けている。その理由は、お客様のWebに関するあらゆる要望にワンストップで対応し、高い技術力と蓄積してきたノウハウで課題を解決してきた結果、営業をかけなくても多くの依頼が舞い込むようになったからだという。
同社ならではの魅力はやはり、最上流から下流まで一括受託して100%自社内で開発していること。そして、取引先の業界が幅広く、景気の影響を受けにくいことだろう。腰を据えて、ワンランク上や異なる業界の仕事にチャレンジしたい方にとっては、申し分のない環境だ。
また、自社事業としてバッグのECサイト『TORATO』をオープン。ECを中心とした自社事業の更なる拡大や自社サービス開発、他企業とのWeb共同事業も検討している。今後の展開も楽しみな会社で自身も成長していきたい方は、このチャンスを掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る