株式会社かたち

株式会社かたちの転職・求人情報

株式会社かたちの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社かたちの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社かたちの事業内容を紹介します。

株式会社かたち
ITの仕事はエンジニアだけではありません!次のキャリアの選択肢として、IT講師を選びませんか?

■IT就労移行支援事業
プログラミング・IT技術に特化した就労移行支援事業所「未来のかたち」を運営

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社かたちの企業概要を紹介します。

設立

2017年12月28日

従業員数

32名(2021年2月現在)

資本金

800万円

代表者

代表取締役 西村 凛介

取材担当者より

障がいをお持ちの方の社会参加をサポートする国の支援制度に基づき、IT技術者やプログラマーの育成に特化した就労移行支援事業所「未来のかたち」を運営している同社。実際に現場で活躍していた技術者が講師となって実践的な講習を行い、即戦力として企業に求められる人材を育成していることが特徴だ。また同社には、「エンジニアとしてのこれまでの経験・知識を活かして、別のキャリアをスタートしたい」という想いで中途入社した方が多いとのこと。実際、プログラミング技術などのほかにも、現場を経験したからこそ伝えられるノウハウなども多いのだとか。自身の経験・知識を活かして人を育て、社会貢献につながる。同社でならそんな仕事に携わりながら、やりがいを持って働けると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る