株式会社インタークリエイティヴ

株式会社インタークリエイティヴの転職・求人情報

株式会社インタークリエイティヴの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インタークリエイティヴの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インタークリエイティヴの事業内容を紹介します。

株式会社インタークリエイティヴ
IT先進国中国のエンジニアとネットワークを構築し、新規事業にも挑戦し続けているSIer企業

システムエンジニアリングサービス
システムインテグレーションサービス
システムコンサルティング、プランニング
アプリケーションの設計・開発・構築
パッケージの開発・導入・保守・運用

企業概要

株式会社インタークリエイティヴの企業概要を紹介します。

設立

1997年11月

従業員数

75名(契約社員含む)

資本金

3,000万円

代表者

代表者 彭 成

取材担当者より

中国人の代表が1997年に立ち上げた同社。競争や変化の激しい日本のIT業界で20年以上も存続してきたことは、同社の実力とクライアントとの強いパイプがある証だと言えるだろう。これまでSES事業を中心に展開してきた同社だが、2017年からは自社サービスの研究開発や新事業立上げにも注力。オフショア開発会社やパッケージ製品販売を手掛ける会社、フレームワークやミドルウェアの活用法を研究する会社などの設立や、今後発展するAIやIoTなどにおけるサービス提供や商品化も視野に入れているという。エンジニアの9割が中国籍で、思っていることを何でも言い合えるフラットな風土も同社ならではの特徴だ。一般的なIT企業とは違うカルチャーの中で、自分のやりたいことでキャリアを高めていきたい方には、最適な環境だろう。興味を持たれた方は、熱量のある彭代表に一度会って話をすることをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る