大盛輸送機株式会社の転職・求人情報

大盛輸送機株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大盛輸送機株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大盛輸送機株式会社の事業内容を紹介します。

大盛輸送機株式会社
創業64年のオーダーメイドエレベーターメーカーで、メンテナンススタッフを募集中!

◆各種エレベーター、小荷物専用昇降機の設計製造、施行修理、保守
◆各種エレベーターおよび小荷物専用昇降機用制御盤、部品の製造販売
◆上記に付帯する一式の事業

企業概要

大盛輸送機株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

ワタベ産業株式会社
吉川建設株式会社
大和エレベーター製造株式会社
戸田建設株式会社 関東支店
株式会社カナデン

設立

1957年

従業員数

15名

資本金

1,000万円

代表者

代表者 中村 哲

取材担当者より

江戸川区の閑静な住宅街にオフィスを構える大盛輸送機株式会社。
一見、小さな町工場のような佇まいだが、
実は大手メーカーでも真似のできない技術力を誇る職人たちが
一台ずつオーダーメイドでエレベーターを製作している。

日本のモノづくりの力で、64年間事業を継続してきたことこそ、
同社の最大の魅力なのではないだろうか。

今回募集しているのは、同社がさまざまな企業に提供してきた
エレベーターのメンテナンスを行うスタッフだ。
しかも、未経験からのスタートも可能だという。

エレベーターの安全を守ることで、導入先の企業を支えていく、
やりがいと誇りを持てる仕事にチャレンジしたい方は、
是非、応募してはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る