明興電設株式会社

明興電設株式会社の転職・求人情報

明興電設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

明興電設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

明興電設株式会社の事業内容を紹介します。

明興電設株式会社
2013年の設立以来、黒字経営。更なる事業拡大と規模拡大を目指して施工管理者を募集中!

■電気工事、電気通信工事の設計、施工及び管理
■電気通信設備の保守及び修理加工
■その他前各号に付帯又は関連する一切の業務

企業概要

明興電設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年4月

従業員数

平均年齢/29歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 千葉 哲也

取材担当者より

埼玉県の南東部に位置する吉川市。江戸川と中川に挟まれ、住宅開発が進む中でも、豊かな自然が残されている。この地に拠点を構えているのが、明興電設株式会社だ。2013年設立と、比較的若い会社ではあるものの、安定した顧客を獲得し、黒字経営を続けている。こうした安定感はもとより、確かな技術力を持つことも同社の強みだと言えるだろう。

今回は、更なる事業拡大へ向けた施工管理職募集だ。次世代を担う若手から、彼らを育成するベテランまで幅広く求めているという。小規模ながらも、社員や家族想いの待遇も用意されている。

良好な雰囲気の職場で、これまでの経験を活かして活躍したいという方は、まずは応募して面接でじっくり話をすることを是非おすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る