ナミキリフォームサービス株式会社

ナミキリフォームサービス株式会社の転職・求人情報

ナミキリフォームサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ナミキリフォームサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ナミキリフォームサービス株式会社の事業内容を紹介します。

ナミキリフォームサービス株式会社
当社は創業84年のナミキグループの一員として、 1万6,000戸の管理によって培われたメンテナンス・リフォーム・リノベーションに関する高い技術力で、長く快適に住み続けられる住空間をご提供しています。

戸建・アパート・マンションのリフォーム・リノベーションを手がける当社。「外装」「室内リノベーション」「戸建リフォーム」といったリフォームリノベーションから、「消防設備点検」「屋上点検」「定期点検」「退室立ち合い代行及び原状回復工事」のメンテナンスまでワンストップで対応しています。ご依頼はナミキグループの管理物件のみならず、一般の物件やマンション、オフィスなど様々。地域に根差した不動産のプロとして、これからもお客様の心地よい生活空間を創造し続けます。

【加盟団体】
(公社)東京都宅地建物取引業協会会員
不動産公正取引協議会加盟
(公社)全国宅地建物取引業保証協会

企業概要

ナミキリフォームサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年10月

従業員数

40名

資本金

2,000万円

売上高

11億円

代表者

渡辺浩司

取材担当者より

親会社である株式会社ナミキが管理する
賃貸住宅戸数は1万6,000戸以上。
84年の長い歴史の中で手掛けた
数々のメンテナンスやリフォーム、
リノベーションに関する技術とノウハウを受け継いでいるのが、
ナミキリフォームサービス株式会社だ。

板橋区・成増で長年事業を展開しているからこそ、
「聞いたことのある会社だったので、家族も安心してくれた」
「地元で働いて、家族との時間を増やしたい」
という理由で転職してくる人も多いのだとか。

今回の募集は職種経験者のみが対象だが、
経験年数やリフォーム業界の
経験・ブランク・年齢は一切不問。
安定と働きやすさを兼ね備えている同社に、
ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る