エービスグローバルズ株式会社

エービスグローバルズ株式会社の転職・求人情報

エービスグローバルズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エービスグローバルズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エービスグローバルズ株式会社の事業内容を紹介します。

エービスグローバルズ株式会社
アメリカでの開発がある現役フルスタックエンジニアが代表です。上流から携われる受託案件にこだわっています。

◆情報、通信システムの企画、立案、開発、構築、販売、設置、運用及び保守に関する業務
◆経営及びシステムに関するコンサルティング業務
◆語学教室・カルチャースクールの企画・運営

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

エービスグローバルズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年12月13日

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役:前田大伸

取材担当者より

―めっちゃすんごい人。しかもめっちゃ優しい。
幼稚な言葉だが取材を通して感じた率直な感想だ。「一見すると怖いのかも」と思う代表はとても謙虚で優しかった。「通常」システム開発かインフラかと専門分野で分けられるエンジニアを良しとはせず、「全部できるから面白い」と教えてくださった。入社後、代表のもとで業務を進めることで確実にできる業務が広がることはヒシヒシと感じられた。スキルアップはもちろん、システムをつくるエンジニアとしての面白さをここでなら十二分に感じられるはず。まずはじっくり話を聞いてくれると思うので面接に行ってみて欲しい。アメリカでの様々な経験もこっそり教えてくれるかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る