株式会社メンバーズ メンバーズ DX Compassカンパニー

株式会社メンバーズ メンバーズ DX Compassカンパニーの転職・求人情報

株式会社メンバーズ メンバーズ DX Compassカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メンバーズ メンバーズ DX Compassカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メンバーズ メンバーズ DX Compassカンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社メンバーズ メンバーズ DX Compassカンパニー
最上流であるDXの戦略立案から実行・運用まで、一気通貫で推進支援するのが当社の仕事。メンバーズのリソースを存分に活用し、企業の課題解決に寄り添います。

DXを目指す企業の戦略立案・実行計画策定・要件定義支援

≪DX Compassカンパニーのミッション≫
企業の変革を促進すること、それが私たちの役割です。
世界規模でのデジタルシフト、そしてDX化の流れが加速する中、
多くの企業が経営戦略の実行計画策定や施策の実行に
必要な人材・スキル不足といった課題に直面しています。

そこで当社は、メンバーズに在籍する
約1500名の人材リソースを用いて、
デジタルプロダクトの開発、デジタルマーケティングの総合支援、
データ活用、UXデザインなど
具体的な施策実行・運用まで一気通貫で推進支援。
企業の中枢に入っていき、課題を見つけ、変革していく。
そうして企業の成果創出に貢献していきます。

企業概要

株式会社メンバーズ メンバーズ DX Compassカンパニーの企業概要を紹介します。

設立

2021年3月1日

代表者

カンパニー社長:奥村 孝一

取材担当者より

続々と新たなカンパニーが立ち上がるメンバーズ。今回はカンパニー社長の奥村氏に話を伺った。お話を聞くと、DX化への高いニーズがあることを再認識できる。同社では「DXを一緒に進めてほしい」という抽象的なご相談が多いとのこと。それほど、まだ知見のある人材が少ない領域かつニーズの高い分野に挑戦しようとしているのだろう。

さらに奥村氏は「企業の課題を具体化し、企業がどうあるべきかを考えることがスタート」「最後、成果を出すもしくは失敗したと分かるところまで携われる、それが魅力だと思う。」とおっしゃった。

これらのことから、DX領域に挑戦する意義の大きさ、そして同社の仕事で携われるコンサルティング領域の広さを実感した。最先端領域で自身の成長を遂げたい方にとって、最適な環境が同社にはあると思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る