株式会社ORINEXT

株式会社ORINEXTの転職・求人情報

株式会社ORINEXTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ORINEXTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ORINEXTの事業内容を紹介します。

株式会社ORINEXT
小さな会社だからこそできる事はたくさんあります。 小さな会社から大きな会社になる過程の大事なメンバーの一員が必要なんです! 本物のエンジニアファーストを体感して、 一緒に会社を大きくしましょう。

◆NW設計
・お客様からのご要望に対して最適なものを提供するためにヒアリングを密に行い、ご要望に則したNW要件の定義及び設計。
・規模や形態に沿ったNW要件及び設計を元に、適切な機器構成のご提案およびNW環境構築。 (LAN、WAN)
・各レイヤを意識した検証項目の立案および実施。

◆システム保守
・お客様のシステムで発生しうるであろう懸念点の調査および対策。
・障害発生時における迅速な障害ポイントの特定および解消。

企業概要

株式会社ORINEXTの企業概要を紹介します。

設立

2018年6月11日

従業員数

4名

資本金

300万円

代表者

栗村大樹
前職ではYRP(横須賀リサーチパーク)にて勤務。同施設でエンジニアとして活躍していた齊藤氏と共に起業。

取材担当者より

「最初はあまり乗り気じゃなかったんですよね」。エンジニアの齊藤氏は代表の栗村氏に起業を誘われた際のことを振り返る。もともとYRPにて大手通信企業向けの研究を行っていた齊藤氏は、同僚であった栗村氏とともに同社を立ち上げた。栗村氏の誘いを話半分にしか聞いていなかったにも関わらず、最終的には栗村氏の人柄を魅力に感じ承諾したという。ロジカルな齊藤氏を惹きつけた人柄とはなにか。言語化するのは難しいが、取材を通してお話する中でとにかく人を惹きつける魅力がある方だと感じた。ぜひ面接で実際に栗村氏に会ってみて、あなたの目で確かめてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る