株式会社ECBOスクエア

株式会社ECBOスクエアの転職・求人情報

株式会社ECBOスクエアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ECBOスクエアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ECBOスクエアの事業内容を紹介します。

株式会社ECBOスクエア
【スポーツ・ライブエンターテイメント業界にDXを】国内のチケット販売システムに豊富な知見を持つ当社ならではのプラットフォームサービスを展開しています。

■チケットソリューション事業
日本国内においてスポーツ・エンターテインメント業界向けに、
クラウドベースのチケット管理システムを開発・提供しています。

【拠点】
東京本社/東京都新宿区四谷1-1-2 四谷見附ビル5F
福岡研究開発センター/福岡県福岡市中央区天神3-9-25 東晴天神ビル6F

【主要株主】
株式会社インターネット総合研究所
SBI AI&Blockchain 投資事業有限責任組合

【主要取引先】
※非公開/大手音楽プロモーター、プロ野球球団など

企業概要

株式会社ECBOスクエアの企業概要を紹介します。

設立

2017年10月2日

従業員数

25名

資本金

3億2452万円

代表者

代表取締役会長 大和田 廣樹 / 代表取締役社長 白木 道人

取材担当者より

「これから業界で起こるDXの最前線を、共に楽しみながら切り拓いていける仲間との出会いに期待しています」とは、今回取材に伺った「ECBOスクエア」の社員の方の言葉だ。何ともリラックスした笑顔が印象に残る。スポーツ・ライブエンターテイメント業界のDXは、その複雑な商流のため遅れていたそうだ。そこに切り込んだのが同社であり、すでにその成果は出始めている。とはいえ、サービスの立ち上げ期だ。試行錯誤の連続だろう。業界からの注目もプレッシャーになるかもしれない。けれど、自身の仕事のことを話す同社の皆さんに緊張した様子はなく、語り口も何とも軽妙で明るい。2017年設立の若い会社ならではの明るさと軽やかさが伝わってくる。エンジニアの実力をしっかりと評価する社風とワークライフバランス的な安定もある。だから安心して、あなたが今感じた高揚感を志望動機にして、新しいチャレンジにワクワクできる仲間との出会いを求めてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る