株式会社NOAC International

株式会社NOAC Internationalの転職・求人情報

株式会社NOAC Internationalの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NOAC Internationalの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NOAC Internationalの事業内容を紹介します。

株式会社NOAC International
少数精鋭ながら、日本を代表する企業各社との直接取引を実現! 抜群の働きやすさ+社員を大事にする社風のもと、市場価値の高いエンジニアに成長する!★渡米制度あり★年間休日120日★残業月15時間ほど

【プロジェクトサポート】
受託業務及び常駐業務営業、要員調整及び育成

【システム開発】
Microsoftソリューションを中心にシステムの設計・構築

【ソフトウェア開発】
受託開発・自社オリジナルアプリケーションの開発

【運用開発】
システムの運用設計から運用・運用改善

企業概要

株式会社NOAC Internationalの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社日立ハイシステム21
■日本ヒューレット・パッカード株式会社
■ダイキン工業株式会社
■SCSK株式会社
■株式会社フュージョンアイ
■株式会社CSK Winテクノロジ
■ギーゼッケ アンド デブリエント株式会社

設立

2001年4月

従業員数

30名(2021年5月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役:網田 義邦

取材担当者より

「大切なのは、やはり人」と語る網田代表。同社を立ち上げたのも「人と長く付き合いたいから」であり、取材中も何度も「人が大事ですから」と語っていた。PJ先のスケジュールで作業が無い場合は、オフィスに出社しベテランであれば新人教育、逆に若手のメンバーであれば先輩からのアドバイスをもらうなどできるそうで、とても風通しの良い社風だと感じた。社員にはクラウドやインフラのエンジニアも多数在籍しており、システム開発とインフラの隔たり無くスキル横断しながらの情報交換/共有も定期的に行っているとのこと。また、一人ひとりの将来に対しても真剣に考えているそうで、アメリカの現地法人で働くことも可能など、どんどんスキルが伸ばせる環境だ。加えて、営業と代表によるフォローする体制も万全だ。さらに、今後は受託案件も増える予定など、将来性も明るい。
取材陣一同、「いい会社だったね」とほっこりした気持ちで同社を後にした。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る